「ほっ」と。キャンペーン

お疲れ

今日は6時45分出勤で仕事が終ったのが21時45分。で、明日も6時45分出勤です

間に一応4時間の仮眠休憩はもらえましたが、、、、どうなんだろうね

あいつ等、俺の事便利屋だと思ってるに違いない。仕事中、川の向こう岸で微笑む死んだ祖父母が見えた気がしましたが、何とか渡らずに戻って来ました

あいつ等、俺を殺す気だぜ

しかも頼み方がこれまたムカつくのよ。まぁ、ムカつかせる為にそういう言い方してるの?ってぐらいにムカつくのよ。「人をムカつかせるにはこういう言い方が最適です」って教科書に載せれるぐらいにビシッとムカつくツボを押さえるのよ。meimeiが北斗七拳使えたら絶対にヒデブーにしてやるっていうぐらいムカつくのよ。人間には思いやりが大事よ、本当に

このホテルに戻ってきて以来…まともに寝てません

兎に角、この4時間の間にマッサだけでも行きたいと思い、コンシェルジュに一番近くのマッサを紹介しろと言ったらCity GateのMTM SPAぐらいしかないと言われたのでそこに行きました

高かった…本気で高かった…でも背に腹は変えられない。このままだと足が攣って熟睡出来ない日々が続き、不眠と過労で死ぬかもしれない。死なないかもしれないけど、間違い無く美貌が衰えまくるに違いない

いやぁ、、、、、本当に高かったですよ。でもね、高いだけの事はあるわ。個室にトイレとシャワーついてるし、カウンセリングもついてるし、お茶とお菓子もついてるし、スリッパもおNEWだし、何と言ってもマッサージのおばちゃんが最高だった

meimeiが今まで感動したマッサージ
①上海の南京路の足マッサの兄ちゃん。マッサ後には頭痛もスッキリ!!若くて可愛かったし…meimeiが富豪なら彼を見初めて連れて帰りたいぐらいだった
②シンセンの某ホテルの下にある足マッサ(全身マッサを頼むとエロい姉ちゃんが出てくる)のオッチャン。マッサ中も彼の腕に感激し、終った後は思わず握手してしまった。その横でMちゃんは頼りない若者に下手糞なマッサを施されていてブチ切れていた
③今日のおばちゃん。中国や香港でありがちな「力込めればOK!」でも無く、「適当にモミモミ」でもなく、本当に丁寧に体を労りながら癒すように素敵なマッサを施してくれました。アルファー波出まくったわ

終ってから入会を勧められるというオチもありましたが…でも、値段相応って感じだし入会しようかと思ってます←思う壺。近いのも嬉しいし。疲れてるときに毎回街中出たりシンセン行ったり出来ないもの。

改めて街中に住みたいと思いました…

こうやってリラックスする時間を自分に与えてあげないと太る気がした

貧乏+仕事忙しい+対人関係のストレス→自己管理が乱れて体調管理が出来なくなるうえに代謝が落ちるて太る

日本にいた時のmeimeiは超健康オタクでした。飲酒と喫煙が半端じゃないので、不健康な生活しながら健康を気にかけてバランス取ろうぜみたいな

ジム行ったりヨガ行ったり整骨院行ったり岩盤浴行ったりエステ行ったりリンパマッサ行ったり。ま、結局はお金があるから出来る事なんですよね…

これからは今までよりは普通の暮らしが出来るので、少しは自分の体を労ろう。お金かかるけど

やっぱりね、自分の体だから手間隙もお金もかけてあげなくちゃ。それに、整骨院とリンパマッサ通いしてた時って、自分の体を客観的に見るので自分の体がどんな状況かって事が結構把握出来てました。で、そこで思った事をジムやヨガに行って自分で補強するっていう生活してたら多少の変動はあっても太るわけ無いんですよね。食事制限もしてたもんな

五感を刺激できる空間に少しは浸らないとね…苛々するばかりじゃ寿命が縮まる

一人部屋貰えたらアロマ焚こうかしら


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-09-03 23:42 | 仕事
<< しんどい 何とか大丈夫 >>