しんどい

戻ってきて間もないのに、早速やる気零です

零。ZERO。ゼロ。0。是魯。ぜろ。

仕事覚える気にもなれません(忙しすぎてそれどころでも無いけど)。

自分でもビックリするぐらい、戻ってきてからというもの何もかもどうでもよくなってきましたの。誰に嫌われようが仕事しづらくなろうがどうでも良くなってきた。どうせ便利屋扱いされてるだけだし。誠意尽くして接する価値も頑張る意味も別に無い様な気がしてきた。自分の事だけ考えて仕事しようって思ってきた

いくら住まいがホテルで通勤が無いからといって、過剰に労働させるのはいい加減にしておくれ。ホテルに尽くすために香港にいるわけでもなければ、そのために生きてるわけでも無いのだよ。仕事外の時間に24時間問わず電話してくるのもやめてくれ

勿論仕事は楽なものでは無いのはわかってます。楽しい事ばかりじゃ無い事は当り前ですがわかってます。でも、キツイわ

これだけ扱き使われても残業代もらえるわけでもなけりゃ、評価が上がるわけでもない

要求を受ければ受けただけ「感謝や評価」があるわけではなく「アイツはやって当り前」っていう風になってしまい、たまに断ったら極悪人扱いされる。揚げ足だけはキッチリ取られる

何故かいつも適当だったり断る人に限ってたまにやると賞賛を浴びる

やる価値ねぇよ

御飯ちゃんやモニがいた頃が懐かしい…お互い体調が悪ければ気を使い合えたし、元気が無さそうなら励ましあえたし、そういう当り前の人間関係が少なくともあった

キツイ…戻る前からわかってた事だけど本気でキツイ。わかってたから脱獄を試みたけど失敗したし…

新しい職場で孤立無援になるのは仕方無いけど、ずっといる職場でこうなるのはキツイなぁ…

今朝、目が覚めたら頭は動くのに体が死んだ様に全く動かず少々遅刻しました。病欠取ってやろうかと思ったけど何とか仕事に行きましたの。どうやら風邪っぽいです。

まぁ非難GOGO!!でしたよ。貴方達が定時で帰った後も黙々と残業し、貴方達が病欠取った時には過酷なシフトにされ、それでも文句言わずにやってきてたんですけどね。相方なんて毎日遅刻で毎日仕事中に部屋に帰ってテレビ見たりしてサボってるのに何も言われないのよ

風邪ひいてしんどくてフラフラ状態だったのに今日もキッチリ残業よ。相方は一時間早く帰っちゃうしローカルGROはmeimeiに仕事押し付けて定時前に帰るし

なんかもう…間接痛いし

悲惨や…毎日悲惨や…


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-09-04 21:04 | ぼやき
<< 9月5日 お疲れ >>