9月5日

娯楽台テレビで「けものみち」の再放送やってます

日本のドラマって本当にお金も手間もかけてるなぁ…香港のドラマはある意味すごいもんな…コント並みのセットやもんね。BGMも凄い…新喜劇の方が気合入ってると思う

香港って映画は良いのにね…

だいたい、普通に見れるチャンネルが翡翠台と香港台しかないっていうのが凄いよね

翡翠台で20時から毎日やってる「同事三分親」には「カワイイ」っていうイングリッシュネーム(イングリッシュじゃねぇだろ)を持つ女が出てきます

自分の名前に「カワイイ」をチョイスする神経が凄い。ふてぶてしい女だよ

それにしても、「けものみち」自体も面白いんですが、仲村トオルが眩しすぎる。カッコイイわぁ

でも明日最終回だからこれ以上仲村トオルを堪能出来ない…あぁ切ない

ってゆーか、明日最終回なのに残業になって見れなかったらどうしよう

話が飛びますが、若いころって一日5時間寝れば充分だったのに、最近5時間だとキツイです。一日だけとかならともかく、それが連続で続くと死を予感します。もう…若くないのね…

ここ最近キツイ事だらけのmeimeiを仲村トオルが大人の魅力で渋く癒してましたが、それも明日で終わり…あぁ仮初め

明後日から何に癒してもらおうかしら。

Mちゃんは今月末に日本海側のとある海岸に行って筋肉祭りを楽しむそうです。羨ましいです。meimeiもそういうハシタナイ夏を過ごしたかったわ

気づいたら夏が終わってましたよ。何もしないまま夏が終わってしまった……せめて「ハシタナイ残暑 2007」に期待したいですが、ホテルに缶詰で何も無いまま終わるでしょうよ

それにしてお面白いテレビやってないなぁ。MTVさえ映らないし。またシンセン行ってDVD買おうかしら


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-09-05 20:09 | 雑記
<< 近場の遠くへ しんどい >>