近場の遠くへ

旅に出たい…あぁ旅に出たい

飛行機乗りたい。飛行機にのってどこか遠くへ行きたい。でも、あんまりお金ないから近場の遠いところでお願いします

タイも良いなぁ。マレーシアもいいよね。でも、やっぱり台北行きたい…

今日は一日台北に思いを馳せまくり、現実と妄想の境界が一瞬入り混じり、「来週から3泊4日で台北に旅行かぁ。準備しなくちゃ」ってマジで思いました

かなり脳みそが危険な状況にさらされています

いっそ一人で行ってみようかしら。でも、クラブも行きたいのに…さすがに一人でクラブに行くのは…しょっぱい思い出として残ってしまう

今「けものみち」見てるんですけどね、やっぱり仲村トオル格好良いわ。「仲村トオルと行く台北3泊4日」とか良いよね。でも、そうなったら台北とかどうでも良くなるか…それどころじゃなくなるか…そうなったら台北とかどうでも良いよね。どこでもいいよね

♪そ~うだったらいいのになぁ~ そ~うだったらいいのになぁ~♪

脳みそがかなり可愛そうな状況になってます

あと4日…休みまであと4日…何で俺だけこんな過酷シフト…他の奴等はきっちり休んどるし

あぁぁぁぁぁぁ!!!旅行行きてぇ!!!!

Mちゃんが11月頃また来るそうです。meimei的にはもう香港は結構なんで海外旅行が良いと言ったら

「私も香港はいらんけどシンセンには絶対行きたいから、シンセンで2泊してからマレーシアでも行きまひょ」

って言われました。彼女はマレーシアかバリに行きたいそうです

大家さんにしてもMちゃんにしても何でそんなにシンセンに行きたがるんだ…行くまでは結構渋ってたくせに…

ってゆーか11月まで待てないわ…やっぱり一人旅だろうか…

「けものみち」終わってNHKの15分ドラマ見てるんですけど、何でわざとらしい演技の人達が多いだろう

すごい話飛ぶんですけど、生卵食べたいです。卵かけご飯とか、カレーに生卵投入するとかしたいわ

生卵…

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-09-06 20:02 | ぼやき
<< ワロス三昧と自分突っ込みの日 9月5日 >>