ワロス三昧と自分突っ込みの日

バスに乗ってスーパーから帰ってたら、パン一で良い体見せびらかしながらジョギングする若者を見つけた

香港は良い所だ

初っ端から変態染みてますが、これからもっとすごい事になりますよ

ここ数日meimeiは朝勤でクラブラウンジで仕事しております。朝勤の時は朝食が用意され、ルームサービスのスタッフがクラブラウンジに来て配膳やら何やらを手伝います

いつもは、ロンロン(広東語でおかまちゃんとい意味らしい。言われてる本人は嬉しそうにしている)が来ます。彼は(彼女と言わないと怒られる)、お客様達にとっても受けが良いです。心は乙女だしね

ま、そんな前置きは良いのですが、今日はロンロンが休みだったので、なんと「エロス DE ワロス」の彼がずっとクラブラウンジに滞在…おぉぉぉう…ケレル…神よ…ありがとうございます

正直さ…仕事どころじゃないよね…もう…自分でも「ちょっと気持ち悪いよな」って思うぐらい見つめましたよ。彼が穴だらけになりそうなぐらいネットリと…そしてじっくりと←最低

でもね、顔をあんまり見たら目が合って恥ずかしくて心拍数上がって血圧も上がって脳の血管がブチ切れて救急車で運ばれたら大変なんで、主に尻見てました。なかなか良い尻だった…Eカップってところか…←ド変態

プリッとキュっと上がってましたよ。ごめんね、meimeiばっかり美尻眺めちゃって☆

緊張し過ぎてあんまりおしゃべり出来なかったの…おはようさえちゃんと言えなかったの←ケツ凝視するくせに…

すれ違い様に挨拶とか会釈は出来るのに、じっくり喋るのは恥ずかしすぎて無理なの←ケツ見て「ほほう、なかなか」って思いながらニヤつくくせに…

ちなみに、先輩に仕事の説明されてる時も彼が横を通るたびに有得ない勢いでガン見してたので(無意識よ)、先輩に軽く注意されました

だって…思わず視線が奪われてしまうんだもん。もう、meimeiの視線を返して!バカン!!←馬鹿はお前や…

挙句の果てに、彼にサーブされてるゲストに嫉妬するmeimei…重症や

あのね、「どこに住んでるの?」って突然聞かれたの

これってもしかして

♪夢を~ (夢を~) 揃えて~ (ふた~りで) 何気ぇ無く~ 暮ら~さなぁ~いかぁ~♪ By SAY YES

っていう意味?←どこをどう捉えたらこういう考えに行き着くのか

わかった!!!YES!!!絶対にSAY YES!!!ムチウチになるぐらい激しく首を縦にグワングワン振り乱しながらSAY YES!!! 

今日は一日中SAY YESをネットリ熱唱するアスカ氏の映像が頭から離れず(横にチャゲ氏も小さく)、101回目のプロポーズな気分でした←意味不明

あぁ、、、、素敵過ぎて脳みそが半液状化してしまうし、気がついたらお花畑でスキップしながらヨーデル歌ってる情景が脳みそを独り占めするし、どうしようかしら←本当にどうしたものか

まぁ、、今日一日堪能させて頂いたので、当分頑張れそうです

ってゆーか、彼も絶対meimeiの事好きだよね。←可哀想に…

今日の発言も間違いなく「同棲時代」への招待状だと思うの。

同棲なんかまどろっこしい事はやめて、いっそ離婚を前提で良いから結婚してみないか?

明日も彼にネットリ視線を浴びせれる事を祈ります。←祈るなそんな事

自分で自分に突っ込みまくりながら今日も一日が終わりました

おやすみなさい


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-09-07 20:55 | 職場の人たち
<< ロンロン VS meimei 近場の遠くへ >>