見すぎましたか?

meimeiがワロスを舐め回すようなっていうか脱がすような視線でネットリと視姦していたことが、どうやら一部スタッフの間で話題になってるようです。

ルームサービスのスタッフ達がmeimeiの先輩にそれらしき事を報告していました。そして、先輩は「えっ?マジで!?誰なん誰なん?どんな男前凝視しとったん?」ってウキウキしながらワロスの事を聞きだし、meimeiの方を見てニヤリとしました

広東語でのやり取りだったので完全には把握出来ませんでしたが、「meimeiがワロスを視姦しまくり」っていう事が話題になってる事だけは把握出来ました

先輩がニヤニヤしてるから「何ですか?」って聞いたら「いやいや、何もないよ」ってこれまたニヤニヤしながら答えました

あぁ恥ずかしい、、、、いい歳して「男を凝視していた」っていう行動が人様の間で話題になってしまう自分が恥ずかしい、、、、そんなに見るならアプローチでもすりゃいいのにって思われてるんでしょうね。いっそ押し倒せとか思われてるんでしょうね

ワロスに「見てんじゃなぇよ!!」って怒られたらどうしようかしら

ま、いっか

だって、meimeiの85%は恥ずかしい事で形成されているといっても過言ではないし

余興で女装してる男に一目惚れした事もあったな…

一つや二つ…恥ずかしい事が増えたって平気よ

アプローチ…恋を何年も休んでいるmeimeiにはアプローチの方法が思い出せません。現役時代はどうやっていたんだろう。アプローチって聞いたらゴルフのアプローチの方が頭に浮かびます

アプローチ…そんなに若くないから当たって砕ける様なアプローチも出来ない。当たって砕けたら数日間間接が痛くなりそうだ。まず当たる元気が無い。そんな元気があったら視姦なんかしないっちゅーの

可愛い感じで攻めるには知らぬ間に年をとりすぎた気がする

そういえば、可愛い感じで攻めることが許される年齢を過ぎたあたりから…試合に出てないんじゃないか?えっ?マジで?

って事は、現役時代と同じアプローチをしたら、「現在の自分の状況も把握する事が出来ずに、昔取った杵柄を使い続ける痛々しい女」になってしまうわけですね?

人は日々進歩しなくてはいけないのだね。退化していく本体を補うために、中身が進歩しないと気の毒な存在になるのだね。だから、神様は人間に知恵を授けて下さったのだね

なんだかわけのわからん思考に辿りつきました

そういうわけで、昔の事は忘れます。外見が大きく退化してるんで、あれと同じ事やったらヤバイ

じゃあ、現役選手に話を聞こうじゃないか。って思ったら現役選手が身近にいない…

なんかさ…口元が特に老けてきてる気がするのね…目の辺りは大丈夫なんだけど…これは久しぶりに顔面筋トレやるしか無いわね

引力とも戦わないといけないのか…年月を重ねるごとに、敵が増えていくわ

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-09-09 20:18 | 職場の人たち
<< お引越し ロンロン VS meimei >>