小姑

健康スリッパ欲しいです。イボイボついてるスリッパね。足のつぼを適度に刺激するアレね

ちなみに、meimeiは若き頃健康スリッパを一日履き続けるという事にトライしたら、一時間ぐらい歩いてから頭痛と眩暈がして変な汗かきました。脱いだら楽になりました。履き過ぎは危険です

昨日、日本城に行って健康スリッパっぽいものを見つけたので早速試し履きしたんですがね

♪ 違う!!違う!!其処じゃ 其処じゃなぁ~い 君じゃ癒せないぃ~ ♪(チョット替え歌)

って感じでした。微妙に俺が求める癒しの刺激じゃない。。。。

結局買わずにそごうに行ってみました。そしたら、198HK$の健康スリッパが98HK$に!!!これは買うべきかと思ったんですがね…なんていうか…ルックスがあまりにもひどい…

イボイボが全部木で出来てるの。何の意味があるのかまさに意味不明ですが、色々な色に木の丸々が塗り分けられてて余計にキモイの。体に良いのかもしれませんが、こんなもの部屋に置いてたら、掃除に来るハウスキーピングのスタッフに「meimeiがオッサンみたいな健康スリッパ履いてる」っていう事を言いふらされて、ワロスの耳にもそれが入って

「meimeiはふわふわのルームシューズを履いてるマシュマロみたいな女の子だと思ってたのに…100年の恋もさめたよ」

なんて思われたら死んでも死に切れないし、黒板や刷りガラスを伸ばした爪でキーキー鳴らしてしまいそうなぐらい悔しいし、その言いふらしたスタッフに非人道的な復讐(拷問)をしかねないので購入は断念しました

なかなか良い履き心地だったのだが…98HK$って考えたら高い気もする

ちなみに、今日は昼休みに先輩(機嫌が悪くなると「日本に帰れ」って怒鳴る先輩)がmeimeiの部屋に押しかけてきました。そういえば、昔も無理矢理押しかけてきてルームチェックしてたな

今日も、「新しい部屋をチェックする!!」と言いながら無理矢理押しかけ、30分ぐらい居座り、色々とチェックされ、

「ここにはレンジを置いて、ココには炊飯器置いたら良い感じやね」

と不必要なアドバイスまでして頂きました

人の化粧品を色々試すのも止めてくれ

小さな復讐とて「粉末青汁」をプレゼントしてみました。ふふふ

この先輩、性格が完璧に「小姑」です。無理です。

meimeiが幸楽の五月なら、奴は夫・いさむの妹・久子みたいなもんだ

ちなみに、幸楽のHP発見→クリック

幸楽弁当結構高いな。。。。。。

久々に日本の中華食べたくなってきた。天津飯とか

日本の中華って、香港の日式みたいな感じで何かが変ですよね


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-09-13 20:59 | 職場の人たち
<< ま~つぅ~わ♪ 怒涛のようについてない休日 >>