一人にしとくれ

先輩(怒ると日本に帰れと怒鳴る人)が毎日休憩時間にmeimeiの部屋に上がりこみます

「ほな、meimeiの部屋にいきまひょか」

って感じで当たり前の様に上がりこみますの。

害は無いから別にいいんだけどね…一人になりたいのよ…

日本で働いてた時は職場の人とは仕事以外の話ってほとんどしなくて(面倒くさいから)、休憩時間も一人でフラッとご飯食べに行ったり本屋に行ったりして一人で過ごす事が多かったんです

仲の良い人と過ごすなら楽しいけど、どうでも良い人と過ごすのってストレスになるの…興味ない人と喋るの面倒くさいの

でもさ、日本人ってこっちが極力近づきたくないっていうオーラ出してたらあんまり突っ込んでこないじゃないですか。こちらの方々はそんなオーラに気づかないのでガンガン上がりこんできますの。激しく追い返そうとしても、違う入り口から「おじゃましまんにゃわ」って言いながら何気なく上がりこんでくるの

今日も、「今日の食堂のメニュー不味そうやったからコンビニで寿司買ってきた。meimeiの部屋で食べまひょ」って言いながら寿司持って上がりこんできました

、、、、、ありがたいんだけどね、、、、、ココは俺の部屋、、、、、お願い一人にして、、、、

しかも、今はこの先輩がGROのシフト作ってるんですがね、彼女とmeimeiはほとんど同じシフトなの

やめて。。。。お願いだからやめて。。。。非常に気を使うから。。。。。

ストレス解消の為にオイルランプを点火してみました

今日はグリーンティーにしたんですが、この匂いはmeimeiにはあんまり合わないみたい。一瞬なら良い匂いだと思えるんですが、長時間になるとあんまりです

次はどんな匂い買おうかしら

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-09-19 02:36 | 職場の人たち
<< おかっぱ リハビリ中 >>