おかっぱ

今日は髪を切りました。切るか結ぶかどちらかにしろとアシマネに怒られたので切る事にしました。結ぶの嫌いなので

予約の電話をしたら日本人スタッフは休みとの事。「明日にしますか?」と聞かれましたが

「俺に明日という二文字は無い」

のでローカルスタイリストに切ってもらう事に

meimeiのリクエストは「前部分の長さはあまり変えずに後ろを短くする前下がりスタイル」。スタイリスト(♂)も「それは素敵だね」と同意し、モデルとなる写真も用意され、「ここまで打ち合わせしたから大丈夫だろう」と思い込み、雑誌に没頭しながらチョキチョキされてました。そして…

彼の完了の合図を聞いて鏡を見たらそこに写ったのは、、、、、

年増のワカメちゃん

?????えっ?????何これ????これって、、、、、

おかっぱ、、、、だよね?

鳩が豆鉄砲くらった顔で鏡に釘付けのmeimeiに彼は言いましたよ

「今回はレイヤーを一切無くしてみた。これで、前よりずっとヘルシーに見えるよね」

と、、、、、

ちょっと待て、、、、いつ何処で誰が何時何分地球が何回まわった時「私のヘアーをヘルシー路線に変えてください☆」なんて頼んだ??

あまりの出来事に怒ることも忘れ、ただ変な微笑をたたえる事しか出来ませんでしたよ…

このスタイリスト…なかなかのハンサムガイなんですが、英語がイマイチ…(meimeiもイマイチやけどね)。恐らくかなり緊張していたと見えるが仕事はかなり丁寧でした。そんな丁寧ぶりがmeimeiの不安を一層掻き立てましたけど…っていうーかね…

首筋に生暖かい息を吹きかけるのはYA・ME・ROってば!!!

わかってますよ。彼にヨコシマな気持ちなど一切無い事ぐらい。髪の毛を吹き飛ばしたいだけだったんだよね。でも、、、、なんかさ、、、、

テンション下がったわ↓色んな意味で総合的に↓

これからしばらくの間ワカメちゃん生活です。いい歳してパンツ見せて歩かないといけないのかしら…

おかっぱ、、、、、おかっぱ、、、、、またモテ道から遠ざかる

確かにこういう髪型してる香港女子多いけど、、、、俺は熱き大和魂を心に秘めるヤップンヤン。髪型まで香港スタイルにしたいなんて一ミリたりとも思ってなかったのに

こんな髪型じゃ折角ワロスにデートに誘われたとしても行けないじゃない!!!ってゆーか、こんなワカメカットじゃデートにも誘ってもらえないじゃない!!どうしてくれるのよ!!!責任とって貴方がmeimeiとデートしなさいよ!!!!

あぁ、、、、早く髪が伸びますように、、、、、


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-09-20 04:03 | 雑記
<< マッシュルーム参上 一人にしとくれ >>