マッシュルーム参上

出勤したmeimeiを見た先輩の第一声


「うわ!!マッシュルーム!!!」


先日美容院で斬新なワカメちゃんカットにされたmeimei…しかしながら、ここ香港にはサザエさん一家に関する情報があまりないらしく、ワカメちゃんと呼ばれる事はありませんでした

が、、、、

会う人会う人に「うわ!!!マッシュルーム!!」と叫ばれる一日

「マッシュルーム…マッシュルーム…キノコ…」と呟きながら鬱に入りかけたmeimeiに先輩が良い笑顔でこう言いました

「大丈夫。可愛いキノコだから」

いや、、、全然慰めになってないから。可愛いキノコって何や?ぶなシメジか?

他にも、「ほら、スーパーマリオってあるでしょ。あれに水玉のキノコ出てくるじゃない。あんな感じ。可愛いねぇ~。」

と、違う先輩にもこれまた何の励ましにもならない励ましもされました。水玉のキノコ…毒キノコやないか!!

しかしながら、このキノコヘアー…何故か好評です。やっぱり、香港人には香港人が切った髪形がウケルみたいです

「キノコみたいだけど素敵」とか「前より良くなった」とか、言われました…

どうやらmeimeiは素敵な日本産毒キノコに生まれ変わったみたいです

こうなったら、笑い茸の如く止まらない笑いで魅了し、痺れ茸の如く頭の先から爪の先まで痺れさせ、マ○ックマッシ○ルームの如く現実離れした幻覚も見せてしまう様な究極の毒キノコを目指すことにします

この勢いでワロスを痺れさせたいと思います。むふふふふ。ま、彼が痺れる前にmeimeiが痺れちゃう可能性もあるよね。げへへ←キモい…

先輩の気になる一言 : 「私の友達美容院で働いてて、そこは半数が日本人スタイリストなの。今度連れてってあげるね。貴方にはやっぱり日本人のスタイリストの方が良いと思うわ

ねぇ、、、これってどういう意味?

ま、深く考えずにしばらく日本産毒キノコとして胸を張って生きていくことに決めました。誰か、食べてみないか?

求む、アドベンチャー

♪きのこ の~このこ げんきのこ♪


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-09-21 02:38 | 雑記
<< 日本人女性への幻想 おかっぱ >>