人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本人女性への幻想

香港で今日も逞しく生き抜く日本人の皆様へ質問です

一度は日本のエロエロビデオの事で質問なりからかわれたりした事ありませんか?

あっ、今日は思い切り下品なんで、上品な方は注意喚起。

meimeiのキャラクターのせい(下ネタ大王)なのか何なのかわかりませんが、非常にこのネタで色々言われます

俺が監督・主演とかしてるわけでも何でもないのだが

(例)
meimeiが咄嗟に日本語で「うわっ!やめて!」って言ったら、女子スタッフが動揺して「ヤメテだなんて大きい声で言っちゃ駄目だよ!!」って赤面しながら諭してきたりする
酔った勢いか知らないが、男子スタッフに真面目な顔で「イクってどういう意味?」って聞かれる

ヤメテって…何一つエロい言葉じゃないんですけど…イクっていうのは「行く=GO」だと教えてみた。間違ってないもんね。彼は「???」って顔をしていた

今日も先輩に凄い事聞かれましたよ

先「ねぇねぇ、AVって知ってる?」
m「。。。知ってますよ。。。」
先「あのね…(←聞き難そうに)meimeiは違うと思うけど…日本の女の子って殆どの子がAVに出てるの?」
m「はっ!?そんなわけないでしょ!!何言ってるんですか!!日本人を何だと思ってるんですか!!」
先「だって、香港には日本のAVがいっぱいあるよ。なんで?」
m「。。。知りませんよ。。。。」
先「香港人の男の子の携帯のはよく日本のAVの動画が入ってるよ。あっ、私の彼氏は違うから。で、何で?日本って何でAVが多いの?」

日本のエロエロビデオをダウンロードしちゃってる香港人男性もキッチリエロいがな

確かに、何故日本産のエロエロビデオが世界中で猛威をふるっているのだろう(アジアのみではなく欧米でも猛威をふるっている様子)

日本人女子の人気が高いのは絶対にこのエロエロビデオの影響もかなり高いと思います。マジで

世界中の男子達は男子特有の都合の良い妄想をお持ちなのでしょう

香港においてですが、香港人女子が女性の色気的なものが少なくてガーリッシュな人が多いのに対し、日本人女子の方が女度数が高い気もするし受け答えもソフトだから、そのせいもあって余計に期待やらなにやら色々と膨らんでるのでしょう

夢を壊すようですけど、違いますから!!!!

STOP 妄想!日本のエロエロビデオも日本男子の妄想の為のものであって、決してリアルじゃないのよ!!あれはフィクションやっちゅうねん!!!アホか!!!ドラえもんが実在せぇへんのと同じじゃ!

ランカイフォンでナンパされ…

香港人男子「何処からきたの?」
meimei「何処だかあててみて」
香港人男子「台湾?シンガポール?えっ、違うの?じゃあ、、、もしかして韓国?」←何を根拠に?
meimei「違うよ…日本だよ」
香港人男子「えっ??本当に???僕日本大好きだよ!!」

この瞬間、彼らの瞳は今まで以上に輝きを放つ。台湾でもそうだった…そう…確かに彼らは日本が大好きだ。色んな意味で

エキゾチックジャパン。黄金の国ジパング。

この名を出すと、彼らの瞳は今まで以上に輝く。この名を出すと今まで以上に喰いつかれる

こないだも中国人の友達(若干21歳ピチピチボーイ)が、

「中国人の男の子は皆日本人の女の子と付き合いたいんだよ。だって…やさしくて可愛いから…」

とポッと頬染めてモジモジしながら言っていた

それだけじゃないでしょ?さぁ、恥ずかしがらずに言ってごらん。怒らないからいってごらんなさい。ほらっ!!早く言いなさい!!お仕置きされたいのかい!!←ALSO 変態

そんな訳で、愛すべき我が祖国ジパングが作った偉大なるカルチャーに日々頭を悩まされるmeimeiです

先輩の質問はまだ続きます

先「何で日本はAVが多いの?日本人男性ってスケベだから?」
m「ってゆーか、それをキッチリ輸入してる香港人男性も思い切りスケベですよ」
先「でも、作ってないもん。日本は沢山作ってるでしょ」
m「日本のものばっかり輸入してないで香港で作ったらどうですか!?」
先「無理よ。香港人の女の子は出演しないから」
m「くっ、、、、、」
先「どうして日本人の女の子はあんなビデオに出演するの?生活の為とかじゃないでしょ?日本は豊かなのに」
m「。。。。。。出てる本人に聞いてください。。。。。。」

確かに、何故日本はエロエロビデオ製作大国なのか、、、食べることに困る様な国ではないのに、何故出演する女優が山盛りいるのいか、、、、、

そんな事聞かれても専門家じゃないのでわかりません。

ま、作ってる方も買ってるほうもどっちもどっちよ。需要と供給。

日本人女性はモテルと素敵な勘違いをお持ちの日本人女性へ…貴方の背景にある物を認識したうえで楽しんでください

そして、日本人女性に幻想を持ってる香港人男性よ。女は男を獲物としてその場で捕らえて食うか、家畜として長く食い尽くすかどちらかです。香港女性も日本女性も根本は同じ女である事を忘れるなかれ

食い方が少々違うだけの話

事実、日本の家庭において財布の紐を握っているのがほぼ妻であり、夫は給料のほとんどを妻に渡してお小遣いをもらっている現実を話すと香港人は驚愕する

大人しく従順だと彼らが勝手に思い込んでいる日本人女性像は、必ずしもYESでは無いのだ

meimeiパパはmeimeiママにどれだけ怯えながら生きていることか…

さて、風呂入るぞ


人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2007-09-22 03:28 | 香港
<< いい加減にしろってば マッシュルーム参上 >>