いい加減にしろってば

先日に続き、日本産のエロエロビデオのせいで香港まで来てセクハラに遭うか弱い乙女meimeiのお話です

先日AVに関する質問をしてきた先輩と違う先輩にも今日同じネタでからかわれましたよ

いやね、先輩が次の休みに家族で始めてシンセンに行ってマッサしたいから色々教えてって言うんで、以前シンセンでマッサに行った時にエロエロマッサしてくる小姐がいたから、家族で行くなら色々気をつけたほうが良いって忠告したら

「貴方は大丈夫でしょ。日本人はオープンじゃない。むしろ嬉しいんじゃないのぉ?」

だってよ

おい、コラ。日本はついこないだまで鎖国しとったんやぞ。何を爽やかに人を国籍だけで尻軽扱いしとんねん

その後も嬉しそうに、

「AV!AV!えっと、何だっけあれ…そうそう!!気持ち良い~」(気持ち良いだけ日本語)って言いながら爆笑しとりました

軽い冗談だってわかってますけどね

ってゆーか、作ってる日本を責める資格は貴様らには無い!!!

見てるんだろうが!日本が作ったエロエロビデオちゃんを貴様らはキッチリ見とるんだろうが!単語を覚えてしまうぐらいじっくり何度も見とるんだろうが!

AVはフィクションなんだよ。SF映画ばっかり作ってるアメリカ人が皆宇宙人と戦ってるわけでもないだろうが。常識で考えろ!貴様ら、ドラえもんが実在すると思ってるんか?

確かに日本国内でもビデオのせいで現実離れした幻想抱いてる若い日本人男子も多くて問題ですがね。日本もやりすぎといえばそうかもしれません

が、他の国が作ったエロビデオばっかり見て変な妄想やら色々膨らませてる貴様らも同類なんだよ!悔しかったら自国で作れや!BOKE!

日本人女性がオープンですって?

俺はバリバリ鎖国中じゃ!!!

開国なんかするか!AHO!黒船なんか追い返してくれるわ!攘夷!攘夷じゃぁああああああああ!!!!!侍ジャパンじゃぁぁああああ!!!切るぞ貴様らぁあああ!!!

チョット切れ過ぎたかしら。でも、むかつくんだもん

先輩に「結局貴方も見てるんじゃない」って言ったらアワアワしながら「見てないよ。でも、有名だもん」ですって。はっ

何がムカつくかっていうとね、「日本はAV大国=日本人女性は尻軽」っていう下世話な考えに、日本人女性であるmeimeiを当てはめてくるところ。あぁ、キモい

日本人女性にも尻軽は山ほどいます。でも、世界一尻軽なわけでも無いと思う。香港女性が化粧っ気が無くて女っぽさが少ないから子供っぽくて純粋そうに見えるのかもしれませんけど、、、、

貴方達は人の事責める事が出来る様な高貴な方々なの?

彼氏とお泊りもし、婚前旅行だってノリノリで行く。貴方達に日本人女性を馬鹿にする権利など皆無。良いですか?日本人女性は確かに過剰といえるまでに身なりに構う。少々馬鹿な女の子が多いのも事実。で、香港人女性は全員結婚するまで処女なんか?違うやろうが!蓋を開けたら同じじゃ。悔しかったらまともに化粧して無駄毛の処理ぐらいしてから出直して来い!

こんな事言っては何ですが、中国から日本や香港に出稼ぎして体を売ってる中国人女性が沢山います。だからと言って日本人は中国人女性を「尻軽」だと中国人女性に言いますか?言わないでしょ!それとこれとは別だって大人の脳みそで考えればわかるでしょ

meimeiが腹を立ててるのはエロビデオ生産国になってしまった祖国に対してでもなけりゃ、それをダウンロードしまくってる香港(中国含む)にではなく、

大人の脳みそで考えればわかる様な事を考えもせず安直に失礼な事を面と向かって言ってくる彼らの品位の無さです

香港・中国のみならず欧米男性もこういうイメージを持ってる方が沢山います

meimeiは基本的に下ネタは全然平気なのでそれは良いんですけど、「エロビデオ大国から来た尻軽日本人女」っていう扱いされるとさすがにムカつく

見てる自分達を棚に上げて良く言うよ。恥を知れ

ま、彼らに恥を知る心があればこんな事言ってこないでしょうけどね。はっ

meimeiが何か言うたびに皆してコソコソとAVに結び付けてる奴らのムッツリぶりが気持ち悪い。肝っ玉の小さい奴らよ

それとね、日本人男性を「大男人」とか「すけべ」とか言うけど香港人男性も充分スケベだよ。蓋を開けたら同じなんだよ。日本人が作ったイヤンバカンビデオを鼻の下伸ばしながらキッチリ愛用しとるやないか

俺から一言言わせて頂けるなら、

「貴様ら、戦わずして美味しい汁吸おうとしとったら男がすたるぞ」

でしょうか。伸びきった鼻の下をどうにかしてから出直してきな。臆病者どもめ。男なら負け戦を勝ち戦に変える勢いで戦え

面と向かって勝負挑んでこんかい。クソミソに叩きのめしてやるがな。勝負も仕掛けんと妄想やら何やら膨らましやがって戦う勇気が無いからコソコソしとるだけやろうが。このムッツリが!!

あら、meimeiったら言葉使いがO・GE・HI・N☆いやん♪

それでは、明日も日本代表侍魂を背負い戦いたいと思います

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-09-23 04:02 | 香港
<< 可愛くて仕方ない(らしい) 日本人女性への幻想 >>