今日もシンセン

今日も行ってきちゃった。シンセンに。。。。。

最近、シンセンといえばmeimeiという図式がホテル内で出来上がっているらしく、シンセンの質問はmeimeiにする事になっているらしい。ゲストがシンセンについて質問してくると、何故かmeimeiのところに回ってきます

meimeiがシンセンによく行ってるからシンセンは素敵な所だと思い込んだ先輩が、来週家族全員で初シンセンしちゃうらしい

日々、シンセンのイメージUPの為に頑張ってます←何の目的?

恒例のマッサは足マッサと頭マッサを同時にやってもらい、至福のひと時凄過ごしちゃった。多分、YO・DA・RE出てたと思うの

羅湖ホテルのマッサ屋の足マッサがmeimeiの中では一番グッときます。痛すぎず弱すぎず…誰にあたってもハズレ無し。羅湖ホテルで働きたい…

その後東門でDVD購入。大奥の映画DVDがあったので早速購入。

ディナーにはキノコちゃんの学校の後輩達も参加して、変なホテルのビュッフェに行きました

不味かった…種類少ないし…不味くてあんまり食べれなくて今更空腹が…

ちなみに、後輩達は皆二十歳前後。超フレッシュ

彼らに似合うのがビーチバレーだとしたらmeimeiとキノコちゃんに似合うのは梅昆布茶

意味不明ですが本当にそんな感じ

事あるごとに「若いねぇ」と呟いてましたよ。

若かったあの頃…何も怖くなかった(by神田川)

ってゆーかね…こいつら…ずっとmeimeiの事を日本語達者な香港人だと本気で思い込んでましたよ…

名字は何故か勝手に「王さん」にされてましたよ…彼らの中で「meimeiは香港人で日本に留学してて、その時にキノコちゃんと友達になった」という変なストーリーも出来上がってました

ずっと日本語で喋ってたのに…しかもバリバリの関西弁なのに…それも、何時間も一緒に買い物したり食事したりしてたのに…

確かにずっと「広東語ではなんて言うんですか?」とか「香港人の恋愛感と日本人の恋愛感は違いますか?」とか「日本には今もたまには遊びに行くんですか?」とか質問してきてたけど…

それはmeimeiが香港に住む日本人だからそういう質問されてるのかと思ったら、香港人だと思って質問されてたのか。。。。。。

meimeiの日本語、、、、変ですか?

それともNEWキノコカットのせいで日本人っぽさが減少したとか?

彼らはこう言いました

「本当に日本語上手ですね。日本には何年住んでたんですか?」

。。。。。。ま、、良いけど。。。。。。

キノコちゃんもビックリしてましたよ…

そういえば、以前大家さんの友達にも

「日本語うまいね。留学してたの?」

って聞かれたんで、「はい。5年日本に住んでました。最初は語学留学してから大学に進学しました。焼き鳥屋でバイトしてました。日本人は皆親切でした。だから、日本は大好きです」って言ったら本気にされてしまい、チョット面白かったのでずっと香港人のふりをしてみました

meimeiが自首するまで彼はずっと信じていて

「ここまで喋れる様になったなんて偉いね。本当に努力したんだね」

って褒めてくれました

ちなみに、大家さんはよくタイ人に間違えられます

こんなmeimei達ですが心は侍です。。。。。。。

さて、DVD見よう


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-09-26 01:36 | シンセン
<< 韓国料理 可愛くて仕方ない(らしい) >>