「ほっ」と。キャンペーン

韓国料理

今日は昭和的微酔日記のヨッキさんと韓国料理食べました

場所はコーズウェイベイプラザにある「韓雅林」

もう、、、、、美味しいのなんのって、、、、、何もかもイチイチ美味し過ぎるのよ!!バカン!!

ユッケ最高、、、韓国海苔に巻いたら一層素敵、、、

絶対にまた行くつもりです♪

ユッケ・海鮮ビビンバ・味噌チゲスープ・餅と牛肉の炒め物の4品で470HK$弱

うぅぅん安くは無い…でも、美味しかったから良いの

日本にいた時は韓国料理食べれなかったんです…あまりにもニンニクのイメージが強すぎて…

香港に来てから好きな食べ物のレパートリーが増えて困ってます。ますます太るやん

その後、ヨッキさんにくっ付いてアバディーンにも行って来ました

ジャンボはどこにあったんだろう。。。。

何故行ったかというと、紅茶館アバディーン店を見学する為さ

紅茶館。。。知る人ぞ知る紅茶館。。。油麻地・ホンハム等に姉妹ホテルがあります

特徴:とにかく狭い。でも安い。ロビーの売店で不思議な物が売られている(今日は2000HK$で変な椅子が売られていた)・一応レストランがあって結婚式にもお使いいただけます・内装が妙に乙女チック・何を根拠に紅茶っていう名前がついてるのかは不明

紅茶館アバディーン店。。。。。狭いっていうか、、、、、ベッド小さ過ぎっていうか

何であんな間取り?

って感じでした。でもカーテンは花柄ですし、部屋にはお洒落にタイルの飾りとかもあるし、テレビは一応液晶だし・ドレッサーもあるし

それなりに素敵かもしれないので興味のある方は泊まってみましょう

そしてもっと気になる事。。。。。

何故アバディーンに作ったんだろう?

近くにある観光名所ってジャンボとオーシャンパークぐらいですよね?

不思議だわ、、、紅茶館

ちなみに、ホンハム店にはスパルームもあるらしい

結構やり手、それが紅茶館


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-09-26 23:59 | 香港
<< 青衣 今日もシンセン >>