青衣

今日は仕事を終えてから青衣のショッピングモールに行きました

以前半年ほど前に一度行ったんですけど、その時の印象は

「北花田のダイアモンドシティの方が確実にイケてる」←マニアック

今日行って改めて思ったのは

「敷地はやたら広いが何も無い。こんなに沢山あるのに肝心な物は何も無い」

あんなに色んな店が入ってるのに特に何も無い

何で無いのかが不思議

3階にあるスーパーにも行ってみましたが、まぁ何も無い。やたら広いですけど。ローカル食材で料理出来れば楽しいんだろうけどな

明日はフロントディレクターの送別会です。BBQパーティです。屯門まで行かないといけないんです。。。。。しかも、全員でお金出し合って時計買うらしく、300HK$徴収されました。後から判明したのですが、ローカルGROは100HK$しか徴収されてないみたいです。何で俺だけ高い金取られなきゃいけないんだ。。。。理由が知りたい。。。

送別会、、、罰当たりですが正直あまり行きたくないっす、、、、次の日も朝早いし…彼らとBBQしたくないし、、、、屯門遠いし、、、、ホテルの近くでやればいいのに、、、、

あぁ、、社会って、、、面倒くさい←駄目人間

さぁ、今から東門で購入した「TAKESHI´S」見るぞ

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-09-28 20:36 | 香港
<< どうもウザイ人たち 韓国料理 >>