どうもウザイ人たち

今日は有得ない頭痛で目が覚めて本気で病欠取ろうと思いましたが(どうやら風邪気味)、今日休んだら

「meimeiはBBQ行きたくないから休んだ」

と永遠に言われ続けそうなんで(奴らは基本的にねちっこい)、白目むきながら何とか出勤しました

でも良いこともあって、出勤したらね…クラブラウンジにワロスがいたの。

一瞬夢の続きかと思いましたが現実でした。本当に、、、病欠しなくて良かった、、、、意地でも出勤してよかった。。。。

しかしながらシャイが服来て歩いてる様なシャイガールのmeimeiは、美尻を凝視するばかりでちゃんと喋れなかったの←気持ち悪い

「クイズ!この尻は誰だ!?」のコーナーで、ワロスの美尻を当てなさいって言われたら即効で回答出来るぐらい脳内に刻まれてしまいました←本当に気持ち悪い女だよ

ってゆーかね、食堂に行ってもワロスがいたの(そりゃいるだろ…)

ウィニーちゃんがワロスに「あれ、アンタいつもよりかなり昼休み遅くない?」って聞いたらワロスが

「meimeiを待ってたから」

って言ったのぉ~♪えっ???冗談に決まってるだろって??

わかってる、、、わかってるけど良いの。冗談でも嘘でも良いから騙しておくんなまし。一瞬でも良いから夢を見させておくんなまし!!

思わずmeimeiが「えっ!?私のこと待ってたの??」って言ったら、妙に照れてたワロスにこれまたハッフン。。。。。膝カックン。。。

アカン、、、、もう、、、抱きしめてぇ、、、君の背骨がバキバキ鳴るぐらい抱きしめたい

やっぱりこれってプロポーズだよね←だから何故そう思う、、、

あの時…出来る事なら彼の手を握って教会まで走って連行し、「病める時もぉ~健やかなる時もぉ~愛する事を誓いますかぁ~ん」って神父言われて「誓います!!」って熱く誓っちゃって、思いっきり熱いベーゼをかましてやれば良かっただろうか

何もかもどうでも良いからとりあえず既成事実作って無理矢理結婚してしまうべきだっただろうか…人生なんて駄目でもともとだから、修行だと思って俺と結婚してみないか?退屈はさせないぜ(後悔はさせるかもしれないが)

あ、そうそう。どうでも良いんですけどBBQ行きましたよ。他人のBBQパーティよりmeimeiとワロスの結婚式の妄想の方が大事なんでギリギリまで行きたくないと駄々をこねましたが結局連行されました

21時には帰りたいと暴れたのに…結局騙されて21時半にはBBQ会場を離れれたけどホテルに戻れたのは23時でした

meimeiね…タクシーで帰るって言ったの。そしたら「180HK$もするのにタクシーで帰るなんて…」って皆してヒソヒソしだし、「私たちも一緒に帰るから皆で帰ろう」って必死の説得を始めだし、まぁ、、、とにかく色々ありまして、、、書ききれませんが、、、、

タクシーで帰ろうと誰に文句を言われる筋合いも無いのですが、何故あそこまでして阻止するんだろう。俺が俺の金でタクシーで帰るだけなのだが…

勿論高いお金払ってタクシーで帰るのは嫌だけど、お金出してでも時間を買いたい時があるの。それに、彼らは動きがのろくて段取りが組めないので出来るだけ別行動したいの…

それに、明日meimeiは6時45分出勤なの。早く帰って寝ようぜ。

ウィニーに「meimeiの部屋に泊まろうかな」って言われた時は思わず鼻で笑ってしまいましたよ。そういう台詞はワロス以外から聞きたくないの←コラコラ

最近、彼女はmeimeiの部屋に入り浸るのですが、まるで我が部屋かのように居座るの…もう一人の先輩は部屋に来ても大人しいから良いんですけど…ウィニーは冷蔵庫漁るし色々するし勝手にベッドで仮眠取るし

喋ってるぶんには面白いし悪い人じゃないけどウザイ。。。友達とか親しい間柄の感覚が明らかにmeimeiと違うので疲れます。meimeiは妹の部屋であっても勝手に物は触らないし、妹であっても自分の物を触られるのが嫌なので、、、ウィニーちゃんって「香港小姐!」って感じなのよね…ま、平均的な香港小姐よりかなり優しいと思うけど

あと、香港式BBQね。あれ、何?サスマタみたいな物にウィンナー刺してひたすら焼けるのを待つ…効率悪すぎやろ…無駄に熱くて辛くて「こんなに長い時間かけてもこれぐらいしか焼けない…」って悲しい気持ちになるわ。それに、何で野菜ないんだろう…奴らは肉食か?

ウィニーに何で野菜が無いのかと聞いたら「BBQは肉を食べるもんだから野菜は無い」と言い切った。マジかいな

何であんなに効率の悪い方法で焼く事に彼らは何の疑問も持たないんだろう…超時間の無駄…段々、「なんでこんなに汗かいてたいして美味くも無いウィンナーとシュウマイを串に刺して長時間焼き続けないといけないのだろう」と自問自答を始め、「ここまでして食うほどのものか!!」って一人で逆切れしたりしてました。

BBQでシュウマイやチクワを串に刺して焼いて食べるんですよ。蜂蜜たっぷり塗りつけて…

とにかく、、、日々疲れてます。明日は6時起きか、、、ふふ、、、


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-09-30 01:16 | 職場の人たち
<< 久々にキレル 青衣 >>