明日はプチ旅行~♪

今日はホテルの近くの韓国料理店に一人でディナーに行きました。本当はそんなつもりじゃなかったのに…気づいたら海鮮チゲ頼んでました

あのね、韓国料理店ってお一人様にお勧めですよ。一品頼んだら沢山おかず出てくるでしょ。だから、海鮮チゲだけ頼んでも白飯もついてくるし、他にも沢山おかずついてくるから一人でも色んなものが食べれるんですよ。それに、何故か空いてる事が多いんですよ

あぁ、、、、ますます一人上手になっていく。。。。

明日は昭和的微酔日記のよっきさんに会いに遠く恵州までプチ旅行一泊二日してきます

そして、疲れきった心と体を癒すのです。念願の客家料理も食べるのです

ちなみに、連休が明けたらまた2週間ほど夜勤生活になります

辛い…何が辛いってワロスに会えないじゃない…渋いお声が聞けないじゃない

あぁ、、、もう一度あの渋い声で「LET ME DO」と囁かれたい←意味不明

本当にあの渋いお声でLET ME DOって囁かれた日には婦女子どもはフニフニですよ。貴方がLET ME DOならmeimeiはLOVE ME DO←ますます意味不明

この「LET ME DO」ですが、たいした意味はありません。meimeiが片付けしてたらワロスがやってきてこう言っただけです。でも、ワロスって「悪いエロス 略してワロス」なんで、そんな何気ない一言でさえも乙女をフニフニにしてしまうのですよ。こんな一言を発するときでさえ、フェロモンも一緒に発しながら後ろからそっとやってくるのですよ

補足ですが、悪いエロスの「悪い」とは「頭が悪い」とかの「悪い」ではなく、「んもぉう~悪い人☆」の方の「悪い」です←本当にどうでも良い…

そういうわけで、明日はプチ旅行~♪マッサージー♪


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-10-02 22:02 | 雑記
<< 恵州一泊の旅 久々にキレル >>