「ほっ」と。キャンペーン

疲れた。。。。

昨日も今日も飛行機が飛ばず、有得ない数のレイオーバーゲストが押し寄せ、運悪く昨日と今日だけロビーの当番だったmeimeiは食事休憩も無くフラフラになるまで働いておりました

フラフラ過ぎて色んなところぶつけたらしく、あちこちに凄い痣が。。。。。

こんなに彼方此方に凄い痣つけまくってたら、ワロスにそういう嗜好かと勘違いされて嫌われてしまうかもしれない←この馬鹿につける薬を下さい

明日から先輩にくっついてクラブラウンジ研修を三日間こなしてから独り立ちする予定だったのですが、先輩がぶっ倒れて入院してしまいました

そんな訳で超不充分な状態ですが明日から一人ぼっちです。ロンリーウルフっていうかロンリーでウルウルです

ちなみに、明日はmeimeiの部屋にフィオンが上がりこみに来る予定です。しつこく飲みに誘ってくるのをしつこく断ってたら、「meimeiも仕事が忙しくて飲みに出るのもしんどいだろうから、私が貴方の部屋に行きます」と宇宙的な事を言い出し、明日押しかけて来るつもりのようです

なんて激しい思い違いの優しさなのだろう

ってゆーか、どんなけ暇やねん。折角若いんだから、meimeiみたいに疲れきって腹も出てるオバサン(どちらかといえばオッサン)と飲んでないで、ランカイフォンでも行って若い男子達とウハウハ踊ってりゃいいのに

彼女、絶対に後悔すると思うわ

あ、明日サタデーナイトフィーバーやないの!!!meimeiにもう少しの体力があれば…せめてこんな僻地に住んでなければ…トラボルタの様にサタデーのナイトをフィーバーしたいのに

フィオンよ…本当にmeimeiと飲んでる場合じゃないって。よっぽど暇なのね…早く男でも作ってくれないものか…

さて、今からDVD見よう

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-10-07 02:50 | 仕事
<< 勘弁してください 恵州一泊の旅 >>