筋肉祭りと結婚願望

今日は休みだったのでまたマッサに行って韓国料理食べてきました。最近、韓国料理の事ばっかり考えてます。去年の今頃はインドカレーの事ばかり考えていた気がする…そして、しばらくしたら和食が恋しくなって和食ばっかり食べるんだと思います

さて、昨夜は大阪の暴れん坊将軍Mちゃんとスカイプで喋ってました。そして知ったのです…彼女が今結婚相手を探しているという事を…

確かにここ数ヶ月大学一回生並に合コンに行きまくっていたようだが…まさか結婚相手を探していたとは…

まさか結婚相手を探している女が、クラブで知り合った田舎から遊びに出てきているマッチョ軍団に会うために山陰地方まで車飛ばして会いに行くなんて思えないじゃないですが

それも、「筋肉祭りに行って来る!!わっせら~わっせら~!!」って言いながら。。。。。

しかも、他の女性陣は張り切って可愛いパジャマ(ベアトップのワンピ)だったのに、Mちゃんはいつも愛用の変なジャージとミッキキマウスっていう文字とミッキーのパクリのネズミがプリントされた変なTシャツをパジャマとしてチョイスしたらしい。そして、他の女子が筋肉軍団の一人とイチャイチャウフウフだった時も、Mちゃんは自分のワイン(フルボトル)を誰にも取られない様に必死になって守ってたらしい。Mちゃん…昔はもっとチャントした人だったのに…その辺抜かりない人だったのに…

meimei「あんた…何しに山陰地方まで…」
Mちゃん「だから、筋肉祭りに参加しに…」
meimei「あのぉ…祭りに参加したっていうより祭り見学しただけではないですか?」
Mちゃん「いいんだよ…筋肉見ながら飲むワインはうまかったぜ」
meimei「。。。。。(;_;)。。。。。」

友よ…いつの間にか君はただの変な人になってしまってる気がする

meimei「とにかく、ホンマに結婚相手探したいんやったら筋肉祭りとか言ってないでチャントしたルートでいい人紹介してもらった方がいいって」
Mちゃん「確かにそうかもしれない。しかし、筋肉祭りをやめる事は出来ない」←超力強い声で
meimei「いや…あの…逆の立場で考えてみなさい。巨乳祭りをやめる事は出来ないとか言ってる男と結婚したくないやろ?」
Mちゃん「巨乳祭りとか言う男UNNKOやな」
meimei「DA・KA・RA!!!アンタもUNNKOやっちゅーねん!!!!」
Mちゃん「いや、私は違う」
meimei「・・・・・(TOT)・・・・・・」
Mちゃん「日本に帰って来なさい。君なら私と一緒に筋肉祭りを盛大に盛り上げる事が出来る」
meimei「遠慮します・・・・・」

Mちゃんの名言「祭りの無い人生などつまらない」

筋肉祭りを月に1度か2度の頻度で行いたいそうです

それでは、ここでMちゃんの結婚相手候補を募りたいと思います
*身長180CM以上 *ケツがD cup以上 *筋肉自慢 *金持ち *月に一度が二度の頻度で行う筋肉祭りに理解を示してくれる方

こんな非凡な方がいたらどしどし応募してください。

Mちゃんについて
☆見た目はモデルさんの様に別嬪さんです ☆筋肉を見せると興奮し、異常な行動を取ります ☆とても良い言葉を使って表現するなら天真爛漫です ☆夢が見たいそうです

こんなMちゃんですが、どうぞ宜しくお願いします

ちなみに、meimeiへの謝礼は「美青年」でお願いします

筋肉祭りか…確かにmeimeiなら盛大に盛り上げる事が出来るだろう…自信は満々である

ってゆーか明日から仕事だわ…週休二日あればmeimeiだって筋肉祭りに参加し、「わっせら~!!わっせら~!!」ってなれるのに…はぁ


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-10-12 02:55 | 雑記
<< ボディケア ワインと高尚な会話 >>