ボディケア

気づいたらお肌の曲がり角をとっくに曲がってしまってたうえに、一年間何の手入れも出来なかった(貧乏だったから…)のので、最近はボディケアやらスキンケアやらに手をかけようと努力しております

もうそんなに若くないのでそれなりに気をつけないとドエライ事になるのよ…それがこの一年で骨身に染みたんですもの

「一年で…こんなに色んな所が醜くなるのか」という事を思い知らされたので、これからはちゃんとケアしていこうと思います

失われた一年を取り戻すのは至難の業でございます

何もしなくても張りがありまくりだったデコルテも、張りが減少しまくり、肌質も明らかに衰え、不意に見た鏡の中で「おかん」を見つけてしまう始末

チョット疲れたり手を抜くと、鏡の中に「おかん」を見つける今日この頃。お母様、meimeiは確かに貴方の子供です…

そんな訳で、昨日ボディショップでボディマスク買いましたの。 一言いいですか?


コイツ、すげぇ。。。。


凄いっすよ、マジで!!お肌ツルツルリンになったあるよ。ザラツキが無くなったあるよ。ディープクレンジングも出来ちゃうって店員が説明していたが、マジで凄かったです。こんなにディープに汚れ取っちゃって良いんですか?って感じ。meimeiだけツルツルリンになってごめんなさぁ~いって感じ

ボディフィネス スカルプティング ボディマスク Body Finesse Sculpting Body Maskでございます。値段は確か200HK$強だった気がする←どんぶり勘定…

気づいたらいつの間にか10月ですね。クリスマスへの準備の為、皆様ボディに磨きをかけては如何かしら?やはり、乙女たるもの「プレゼントはア・タ・シ♪」って言っても殴られない様に、ボディに磨きをかけておかなくてはいけませんね

ボディは無意味にツルツルリンになりましたが仕事が忙しすぎて食事休憩も無くてしかも残業続きなので、心はザラザラリンです

明日もボディはツルツルリンですが、披露する場所も機会も無いので「ふっ、お前ら知らないかもしれないが俺はツルツルリンなんだぜ」って心の中でほくそ笑む事ぐらいしか出来ませんが

無意味にプールにでも行ってみようか←何だかかわいそう…

ビキニでコンビニ行ってみようかな?ビキニ DE コンビニ デビューしようかな?←捕まりかねない…

ま、こんな気分になるぐらいツルツルになるってことです

今日は忙しすぎたせいでmeimeiと先輩がついに発狂してしまい、先輩は「あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」と奇声を発しながら頭を掻き毟り、meimeiは忙しいときに限って我侭ぶっこいで故障するコピー機をガンガン殴ってました。途中、ナチュラルハイに突入し意味もなく笑い出したり色々と危険な事もありました

そろそろ、カウンセリングが必要な気がします。ってゆーかスタッフ増やせこの野郎

昨年もこの時期忙しかったけどスタッフ数が今の倍だったんですよね。それでも忙しかったのに……頑張ってるな…

明日は確実に今日以上に忙しくなるので、先輩がまたお泊りセット持って押しかけてこないか不安で仕方ありません。クワバラクワバラ桑原和夫。和子とも言う

あぁ、、、クラブ行って踊りてぇ。このまま仕事ばっかりして、休みの日は疲れ果ててマッサージばっかり行く人生を過ごすのだろうか…辛すぎる…それは辛すぎる。そんな人生辛すぎる。婆さんじゃないんだから…すでに一年潰してしまったのに…このまま年老いていくのかしら…ギリギリ若者でいられる時期に、月に一度でいいから羽目外したい

クラブ行きてぇ。。。。でもこの仕事してる限りキツイよな。。。。。いっそ転職してぇ


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-10-13 03:46 | 雑記
<< 香港人 筋肉祭りと結婚願望 >>