香港人価格

明日は仕事が終わったら先輩の誕生日会に参加しないといけません

正直言って超行きたくない。。。。。お祝いの言葉もかけますし、プレゼントは渡すのでそれで勘弁して欲しいっす。参加したくねぇ。。。。

だって、カラオケなんですもの。サイコロゲームですもの

酒飲んでるときにあぁいう色気の無いゲームするのは間違ってると思うんですよ。いい大人が集まってサイコロ振ってキャーキャーしてる場合じゃないって

しかも、ゲームに負けても一気飲みとかじゃないのよ。一口飲むだけよ。それもビールよ。テキーラとかブランデーをニコラシカで飲むなら気合も感じるが。気合の入ってないゲームをダラダラやるなっちゅーの

そういうわけで、生ぬるい罰ゲームしか行われないため、ゲームのせいで酔い潰れる様な人が続出するわけでもないので、くだらないサイコロゲームは延々と続くのです

ここはいっちょ日本発祥の「野球拳」と「王様ゲーム」を披露するしかなかろうか。ま、奴らには少々刺激が強すぎるかもしらんな。ってゆーか、今時日本でもやってない気もする…

そういえば昔、台北にて「日本人って皆野球拳するの?」って質問されたわ。いっそ「そうだよ。仲良くなるにはこれが一番なんだ」って言いながら野球拳始めれば良かった。

サイコロゲームって…香港人全員やるんですかね…そんな事ないよね。だって、お洒落な場所で見た事ない。でも、モンコクや太子やTSTのクラブ(というよりディスコ)には必ず存在する。セントラルを颯爽と歩くお洒落な彼らも、一皮剥けばサイコロ野朗なのかしら。嫌過ぎる

こんな事言っては失礼ですが、サイコロゲームにテンション上がりまくってる姿はどうも馬鹿にしか見えない…教養が低そうに見える(野球拳も王様ゲームも賢そうには見えないけどね)…だから、meimeiもやりたくない…本当にやりたくない。サイコロゲームやるぐらいなら尻字書いた方がマシ…

誤解招かない様に一言いいですか?meimeiは王様ゲームも野球拳もしません。酒を飲みながらひたすらゲームを何時間もやり続ける行為が嫌いなんです。スパイスとして楽しむのはいいのですが、そればかりダラダラやるのは嫌いなんですよ

ゲームなんかしないで、酒に…酔おうぜ

もしかして、ワロスもサイコロゲームするのかしら?(そりゃするだろう…)嫌よ!!そんなの嫌!!!折角ワロスDEエロスな雰囲気が台無しじゃない!馬鹿丸出しになるじゃない!!!何のための黒縁メガネなの?知性を演出する為なのに台無しじゃない!!彼にサイコロを渡さないで!!!鼻の穴にサイコロぶち込むわよ!!!←下品

サイコロゲームと浮気はmeimeiに見えないようにやってください。。。

香港中のサイコロを全てビクトリア湾に投げ込みたい

あと、会場がいつも皆が集まるモンコクのカラオケBOXだっていうのも嫌…汚いのよ…あそこ…ってゆーか、モンコクで飲むのも太子で飲むのも嫌…貧乏臭いのよ…

誕生日会なんだから、もっと素敵なところでやればいいのに…せめてTSTかCWBにしてくれ…モンコクでももう少しマシな店探せばあると思うの…どうしてわざわざあんな場所を選ぶのかしら

テンション下がるわぁ。。。。。。。

香港にお住まいの日本人の方々は行った事が無いかもしれないので簡潔に説明させていただきますと

「掃き溜め?」

って感じです。そこにいる自分にもテンション下がります…↓行きたくねぇ↓↓↓拷問だわ

ちなみに、さっきTSTまでマッサしに行って来ました。初めて入ってみたんですが、マッサ師の腕は微妙ですけど店のおっちゃんとおばちゃんは愛想よくて良い感じでした

ただね、気になる一言が、、、、、会計後にオッチャンに「日本にはいつ帰るの?」って聞かれたので(旅行者と思ってたらしい)「香港に住んでる」って答えたら

「そうだったのか!!じゃあ、次に来るときは割引してやる。香港人価格でやってやるよ。だって、君は香港に住んでるから香港人だからな」

ってオッチャンに言われましてね。。。その瞬間は「あっ、次から割引か。へぇ」って普通に思ったんですが、帰りのバスの中で気づいたんですよ

「じゃあ、今日払った金は観光客価格って事かよ!!!!!」

クッソォ。。。。。。。。。

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-10-18 03:22 | 香港
<< 誕生日会 まぁムカつく >>