トムヤンクンと自己嫌悪

今日は仕事が終わったら絶対に近所のフードコート行ってトムヤンクンを食べると決めていました。それを楽しみに仕事してました

で、仕事が終わったので早速フードコートに向かっていたら、なんとワロス様(その他ワロスの仲間達数人)が突如meimeiにお声をかけてくださいました←何故こんなに遜るのか、、、

「何処に行くの?」って聞かれたので、本当は一人でトムヤンクン食べに行くんだけどそんな事恥かしくて言えないので、「コンビニ…」って答えました

で、コンビニもトムヤンクンのフードコートもワロスが行くバス停も全て同じ方向なので、折角一緒にしばらく歩けるはずだったのに、何を思ったのかmeimeiは、、、、、


突然彼らと別の道を歩き出したのです。。。。。。。しかも遠回りの道を。。。。。


後ろからワロスが呼び止める声が聞こえましたが、もう戻れません。自分でも全く意味不明で何故一人遠回りをしてしまったのかわかりません…ワロスが呼び止める声を聞きながら、

「俺、、、、何やってんだ?」

って何度も思いましたが、なんだかそうなっちゃいましたの

多分ね…日頃不運にまみれてるからこんな小さな幸福さえ恐ろしく感じたんだと思うの…幸せ過ぎて怖い、みたいな←可哀想過ぎる

間違いなくワロスには「本当に変な女だ…」って思われた事でしょう。でも、もし彼が変な女好きだったらこれで良かったって事よね←妙にプラス思考

そんな訳で、変な行動とった後はお目当てのトムヤンクンとタイ春巻き。うまかったですよ…うまかったんですけど、食べながら思ったの…


何故、食事に誘わなかったんだろう?



あぁぁぁぁ!!!だから駄目なんだよ!!!だから試合に出てない奴は駄目なんだよ!!!こんな簡単な球も打てないんだよ!!!見逃し三振だよ!!!!だから試合には出とけって言ってるのに!!!!

ただでさえ人よりチャンスが少ない人生歩んでるんだから、少ないチャンスぐらいものにしろよ!!!俺のBOKE!!!!断られても良いから誘うだけ誘っとけって!!!

そんな訳で、今日のmeimeiは見逃し三振…たまにしかまわってこない打順であるにもかかわらず…空振りでもいいからバット振っときゃまだしも、バット振るっていう行為を忘れてましたから

ピッチャーが球を投げた事も気づかないっていう状況になってしまうので、皆様には試合にはコンスタントに出る事をお勧めします

あとね、一人でいる事に慣れすぎると駄目ですね。一人でも自分の時間を楽しめるって事はいい事でしょうけど、常に一人で過ごす発想になるとその発想しか出来なくなるので…切ない…

突発的に動くには試合に出続ける事が大切なのね…

最近じゃ補欠どころかベンチ入りも出来なくて観客席で応援してる野球部員みたいになってる…観客席で応援してるけど1年生じゃなくてもう3年生なんです…みたいな…。「一年の時はスタメンだったんですが、3年になって観客席で応援する立場になりました。でも、これも結構楽しいっすよ」…みたいな…。

駄目だって!!!!野球はスタメンになってこそでしょ!!!せめてベンチ入りしないと駄目でしょ!!!ホームラン打てなくても送りバントぐらい打てよ!!!この際ファールでも良いんだよ!!!俺のBAKA!!!

こんな訳わからん事やってトムヤンクン一人で食べて汗と鼻水垂らしてますが、四捨五入したら30代…友人達が徐々に結婚していくお年頃に、俺はいったい何やってんだ…

「一人で食べるトムヤンクンより二人で食べるトムヤンクンの方が美味しいよ☆」ってmeimeiの中のmeimei天使が呟きましたが、その一方で「ってゆーかさぁ、二人だったら汗と鼻水垂らしながらトムヤンクンなんか食えねぇじゃん」ってmeimei悪魔が吐き捨て、meimeiは「そうだよね。一人の方が気楽でいいわ」って悪魔に同意しながら鼻水拭ってました

駄目、、、、、この女本当に駄目、、、、、自分のことながら救いようが無い、、、、、

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-11-04 18:26 | 雑記
<< 香港に騙される 騙したつもりはないけれど >>