今更ですがブリちゃん

前から気になってました

ブリちゃんの事が、、、、、、

魚のブリでも何でもなく、一世風靡した世界のアイドルブリトニーの方のブリちゃんね

クリックするとMTVで大変な姿をさらしたブリちゃんの映像が見れます

もう、、、、見てられん、、、、

確かに気を抜いたら太りそうな体系だったけど、ここまでいってしまったとは…そして、ここまでいってしまったのにこんな格好で出てきてしまうとは…っていうか、もう少しマシなカツラは無かったのだろうか…こんな変な髪形で出てこなくてもいいのに…

スタイリストは何を考えてこんな格好をさせてしまったんだろうか…

ここをクリックすると全盛期の引き締まったブリちゃんが見れます(2000年)

ブリちゃん…思えばmeimeiと同い年…確かに7年も前の自分と比較されたら勿論7年前の自分の方がスタイルは良いわけなんで、7年も前の状態に体系戻せって言われたら無茶かもしらんが…

これはいくらなんでも辛すぎる…

そして、こんなブリちゃんを見て何故か他人事じゃない気がするmeimei…

なんかね…頑張ろうと思ったわ…うん。。。。。

とりあえず…痩せよう…そして、今の自分の体系を受け入れた服装をしよう…

ちなみに、昔のブリちゃんと今のブリちゃんを見てると、今のブリちゃんは周りに全然大切にされてないんだろうなって思って気の毒になってしまいました(本人のせいもあるだろうけど)

昔のブリちゃんは皆して彼女を魅力的に見せる方法を考えてたんだろうけど、今の彼女からはそういうものが感じられない

彼女自身の動きもオドオドしてるし、こんな状態の彼女を引っ張り出したって事も酷いなぁって

別に彼女のファンでもなんでもないんですけどね

。。。。うん。。。。頑張るぞ。。。。。

此処を辞めたらジムに通ったり毎日散歩したり出来る生活に戻したいな…アクティブだった頃の俺よ…カムバック…


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-11-17 03:06 | 雑記
<< ここ数日の出来事 貴方の好きにすればいいですが… >>