ここ数日の出来事

昨日記事を更新しようとしたらメンテナンス中とやらで更新出来ず、仕方が無いのでMちゃんとスカイプで非常にくだらない事を飲みながら喋っていたら酔いが回ったせいか久しぶりに踊りたくなり、スカイプで喋りながらビヨンセっぽい踊りなんかやっちゃって、朝起きたら激しい腰痛に見舞われたりして…

こんな馬鹿な事ばっかりやってますがなんとか頑張って生きてます

昨日、ハウスキーピングのスーパーバイザーに「これからは部屋の清掃州に二回だけね」って言われちゃってね…辛いよね…年頃の娘さんのお部屋の清掃週に二回だけよ…これじゃ男前拾っても連れ込めないよ(そんな予定も勢いもありませんが)

朝起きて、痛い腰を抑えながらバスルームに行ったら、電球壊れてるしトイレから有得ない激しさで水漏れしてるし

仕事終わって部屋に戻ったらトイレは直ってましたが電球は切れたままでした。薄暗い中で入浴しました

ちなみに、GMの嫌がらせでmeimeiの唯一の楽しみである「ワロス観賞」さえ取り上げられました

皆して、何処までmeimeiの幸せをぶっ壊せば気が済むのか、、、、

MTVで見たブリちゃんのオバハンみたいな半ケツに衝撃を受け、自分のケツを確かめてみたら、meimeiもブリ尻になってました…あまりのショックに取り乱し、無理な筋トレしたら次の日足の付け根がカクカクしてました

俺って…元々小尻だったはずなんだけど…

イヤ!!こんな尻は俺の尻じゃない!!!!

凄い良い形容をするのであれば、「ルネッサンス時代の絵画に良く出てくる裸体女性に多い尻」である。わかる方はわかるかと思います

昔付き合ってた男に突如尻をつかまれ、「いつもガードルつけてんの?」と聞かれた事を思い出した。それぐらい引き締まった尻だったのに…

まだショックから立ち直れません。。。。。現実が…受け止められない…

Mちゃんは昔から「ケツには人生が現れるのだ」と言い切っている。meimeiの人生は…あぁ、、もう言いたくもない、、、、

部屋の清掃は減るし、バスルームの電気切れたままだし、ワロスは取り上げられるし、ケツは肥大化するしろくな出来事が起こりませんが、何とか頑張って生きてます。

。。。。。。。ブリちゃん。。。。頑張って引き締まったオシリを取り戻そうね。。。。。


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-11-20 03:24 | 雑記
<< 2連休~♪ 今更ですがブリちゃん >>