2連休~♪

今日と明日は2連休です♪

この一週間は6日間中、4日間がぶっ続けでキチ○イ先輩と仕事してたから本当に本当に本当にきつかったです。途中で日にちの感覚なくなりました

残りの二日は彼女と仕事しなくてよかったので本当に幸せでしたよ。気持ちって隠せないもんで、他の先輩に「何でそんなに幸せそうなの?彼氏出来た?」って聞かれたり、お客様には「貴方って本当に仕事が好きなのね」って言われちゃうぐらい幸せオーラ出しまくってたみたいです

うん、、、本当に幸せだったもの。この幸せよ…永遠に…って願ってましたが、休みが明けたらまた彼女と二人きりで仕事です。人生って、、、、人生って何?

今日は相当疲れもたまってたらしく、16時まで起きれませんでした…起きてから散歩がてらビクトリアパーク周辺うろついたり、ワンチャイぶらぶらしたり。

昔から何故かワンチャイが好きです。特に荘士敦道沿い周辺が何故かたまらない…あの辺に住みたい…ってゆーか、ワンチャイにもSUZUKI CAFEがある事を発見した。お洒落だ…否、お洒落泥棒だ

最近はコーズウェイベイにあるウチの系列ホテルに移りたいって事ばっかり考えてます。だから、住むならワンチャイか天后あたりが良いと勝手に思ってます。毎日、「移る事になればいいのにな。お前がいなきゃ駄目なんだよ!!って言ってくれたらいいのにな。力強くさらってくれたらいいのにな」って思ってます

散歩してたら妄想ワールドに引き摺られてしまいました。コーズウェイベイのホテルに移ってワンチャイの荘士敦道辺りに住んで、新しい職場で出会ったヴァネス似の男前と初ディナーする事になって超うかれてたら連れて行かれた場所がSUZUKI CAFEで(しかも予約までしていた)、「コヤツ、なかなかやり手じゃ!!」って思ってたら帰りに家の前まで送って貰ったときに突然求婚され、「お前、相当アホやろ!!」と妄想の中のmeimeiが彼に突っ込みを入れた辺りで現実世界に返ってきました

はい、、、相当アホなのはアタクシでございます

最近ヒッキーぶりが凄いせいか妄想度数がかなり重症です。心配です。都会に住みたいです。部屋の清掃無いのも辛いし…まだ電球壊れたままだし…ゴミ箱いっぱいだし…心荒むし

明日は大家さんとシンセンに行きます。早めのランチを食べて東門行ってマッサします。久しぶりのシンセンです。嬉しい♪

大家さん「明日はスニーカーやな」
m「なんで?」
大家さん「早く歩かなアカンやろ」
m「????」
大家さん「スニーカーブルースやな」
m「?????」

相変わらず不思議ですが、明日は早く歩かないといけないからスニーカーブルースで決まりだそうです。何故かmeimeiもスニーカーじゃないと駄目だそうです

っていうか、早く歩くって…何するつもりなのだろう…

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-11-21 01:35 | 雑記
<< 「の」 ここ数日の出来事 >>