クリスマスに向けて

12月ですよ。怖いわ…一年過ぎるのが早すぎて怖いわ…こうやって急速に年を取るのね

もう一花咲かせたいもんです。狂い咲いてみたいです

予定が変わって先輩はmeimeiの部屋に泊まらずに帰ってくれました。良かったぁ~

でも、もしかしたらこれで運を使い果たしてしまったのでは…明日無事にシンセンに行けるかチョット心配になってきた

20日あたりからスタッフ全員サンタ帽着用という命令が下りました。有頂天ホテルです。去年はこんな命令下らなかったのに…GMめ…

本日のフロントオフィス会議にて、いっそ帽子だけなんて中途半端な事はやめて全身コスプレにしては如何だろうか?と熱い提案をしたら何故か「代表者としてmeimeiだけサンタコスプレ」っていう変な方向に会議が進み、一瞬マジでヤバイかと思いましたが冷静に戻ったアシマネが「いや、それは駄目でしょ」と言ってくれたので大丈夫でした。どうやら、皆疲れてたみたいです

ロビーで入力業務やってたら満面の笑みのGMに

「君とアリシアはパーティに来ていいからね」

と言われました

その後エロマネに呼び出され、meimeiとアリシアはGMのクリスマスホームパーティの参加者リストにリストアップされている事を聞かされました

m「あのぉ…参加しないと駄目ですかね」
エロ「勿論。僕も参加させられるんだから」
m「あのぉ…不参加届けは受理されませんかね…」
エロ「meimei…僕を追い詰めないでくれよ…多分、行けば行ったで楽しい事もあるはずさ。meimeiの大好きなお酒もあるよ」
m「。。。。。GMと酒飲んでも酔えやしない。。。。」
エロ「meimei、これが人生なんだ」

GM。。。。相当クリスマスが楽しみらしい。。。。

不参加を、、、、どうにしかして不参加を、、、、、、

ちなみに、入り口付近に出来た特設クリスマスギフトショップみたいなところにサンタコスプレの女の子が座ってるんですけどね。。。。。。。

こんな事言ったら失礼だってわかってるけど言ってもいい?

「素晴らしくBUSAIKU」なの。しかも「DEBU」なの。いいんですよ、別にそれはいいんですよ。でもね。ミニスカサンタコスプレをしていい人ではないと思うの。子供や男性の夢を壊すと思うの。

日本だったらこういう事ってある程度可愛い子がやるのに…香港ってある意味優しいよね。キャンギャルが絵に描いた様なBUSAIKUだったりするからね…しかもミニスカだからね…キャンペーンする気あるんかって感じよ

香港って凄いな

そうえいば、エロマネに「君はアニマル」って言われたんですけど、どういう意味だったんだろう

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-12-06 01:00 | 職場の人たち
<< シンセンを貪る 池袋育ちのヨギータ >>