オアシス、、、、、

疲れたあるよ。。。。疲れたあるよ。。。。。俺のオアシスは何処あるか?

なんかね、、、気付いたら5時間ぐらい残業してたの、、、、別に忙しいわけでもないんですけど、皆様が人をボロ雑巾になるぐらいこき使うのでね、、、、えぇ、、、それはもう

「お前はボロ雑巾になるまでこき使われて捨てられる運命なんだよ!!」

とでも言わんがばかりに

牛乳拭いた後の雑巾みたいな状態になってます。疲れすぎて代謝が落ちてるらしくまた太りだしたぞ、、、、

最近胃の調子が悪く、いつもなら1.5㍑ビールを飲んで寝るんですが、最近は1㍑も飲めません。ここは、ワインか焼酎に変更すべきでしょうか?←何故禁酒しないのか、、、

オアシス、、、、、オアシス、、、、オアシス、、、、美青年が沢山待ってる温泉旅館、、、、、湯けむり殺人事件、、、、温泉卵、、、、

あぁ、、、自分でも何言ってるかわからなくなってきた

最近疲労が思い切り顔に出るようになり、疲労がたまると一気に5歳老け込む様になりました。顔の肉が一気に垂れてしまったのがわかる。。。。ヤバイ。。。。ヤバイぞ

本格的に老け込む前に最後の一花を咲かせたいんやぁぁぁぁ!!!!!美青年温泉に行きたいんやぁぁぁぁぁ!!!!美青年温泉で乱れ咲くんやぁぁぁ!!!この世の桃源郷で酒池肉林を思う存分楽しむんやぁぁぁぁぁ!!!!

あぁ、、、、自分で自分が気の毒になってきた

とりあえず、フェイシャルエステに行きたい。顔も凝るんですよ

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-12-10 02:29 | 雑記
<< 無臭アロママッサージ 香港スタイルとは >>