無臭アロママッサージ

今日は前回行って気に入ったコーズウェイベイのマッサ屋に行ってきました

エレベーターを降りて扉を開けたら、其処にはモデルスマイルをたたえた男前がカウンターの中で貴方を待っています

自分に向けられた眩しい彼の微笑みに「おっ、コイツ俺に惚れとるんか?」と勘違いした貴方はこの街の負け犬です

彼、女に興味無いと思われます。98%の確立で

男前でしかもかなり良い体なのに…何て悔しいんだ…あっ、ロンロンに紹介してあげようかしら

ちなみに、この男前は揉んでくれないので諦めて下さい。かわりに奥から出てくるタイのおばちゃんが貴方の凝りを確実にほぐす事でしょう

そして、この男前は何処からどう見ても暇そうなのです(店も暇なのです)。彼からは儲けようというオーラも一切出てきません。謎です。凄いパトロンがいて彼に道楽で店を持たせているのだろうか…彼は非常に凛々しく整った顔を一切崩す事無く、何をするわけでも無くカウンターの中でじっと座っています。根掘り葉掘り聞きたくなる気持ちを抑えてmeimeiはタイのおばちゃんに足を揉み解されます

うぅぅぅん、、、、、今日の君もなかなかやるね

足マッサ後はアロママッサ1時間です。

いいですか?

アロママッサ

です

個室で用意をして待っていたら、おばちゃんがジョン○ンベビーオイルを持って登場

おい、、、、ジョン○ンベビーオイルってどういうことやねん、、、、

前回は良い匂いのアロマオイルだったのですが…もしかしたら、ジョン○ンベビーオイルの容器に入れてるけど中身は特性アロマオイルかもしれないって思ったんですけどね。。。

やっぱりジョン○ンベビーオイルでした。

もしかして…オイルはおばちゃん達の私物なのだろうか…皆「マイオイル」持参で仕事に挑んでいるのだろうか

ちなみに、ジョン○ンベビーオイルは無臭タイプのものでした

アロマは何処へいったのだろう

まぁ、、、おばちゃんの腕はかなり素敵だったので満足です。「おぉう…君はツボを心得ている…」って感じね

この店、腕も良いし雰囲気も良いし値段も良心的なのに、いつも暇です

次に行くときはmeimeiが「マイオイル」持参で行けばいいんだろうか

人気ぶろぐらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-12-11 02:17 | 香港
<< 12月12日 オアシス、、、、、 >>