12月12日

シンセンで買ったDeath NoteのアニメDVDを一気に全部見た。パチモンのくせに高画質で素晴らしかった…以前買ったトリック大全集は見れたり見れなかったりするものも混じってたけど

映画を先に見てしまったのでだいたいのストーリーはわかってたんですが、見出すと面白くて止まらず一気に全部見ちゃったよ。寝る時間を惜しんで…

Lが可愛いです。実写でもアニメでもLの方が可愛い。meimeiは変な男が好きなので…そうなんですよ…前から気付いてたんですけど、meimeiは変な男が好きなのですよ。だから駄目なんですよ。でも、普通の男は普通の事しか言わないし普通の事しかしないから面白くないのですよ。

っていうか、そんな事言ってる場合じゃないわ。もう年末だわ。師走よ師走

皆様、今年はどんな年でしたか?meimeiはですね…忙しくて色々あって全く訳がわからない年でした。半年前の事とか本気で思い出せない

クリスマスが差し迫っているのに暖かいせいか全くそんな気分になれない

でも、クリスマスプレゼントは買わないといけない。辛い…もうクリスマスではしゃぐ年でも無いと思うので、辞退させて頂きたいのですが…面倒臭いなぁ

そういえば、日本にいた時は色々面倒くさい事に巻き込まれるのが嫌で年末年始は国外に脱出していた

年末年始は、、、、、バリにでも行きたい、、、、、

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-12-13 01:51 | 雑記
<< クリスマスプレゼント(らしい) 無臭アロママッサージ >>