信用カ~ド~

先ほど、オンラインでクレジットカードの申し込みをしてみました。7日後に結果がわかるそうな

信用カード=クレジットカード

もし作れなかったら「信用ならない人」になりそうで怖い…ま、一応仕事してるから大丈夫だと思います…前科も無いし、自己破産もしてないし多分大丈夫です。ただ、家が無いっていう部分がなんとなく怪しかったりするかもしれない、、、

日本でクレジットカード作ったのってかなり前のことなのであまり覚えてないのですが、今回カードを作るにあたって「えっ?なんでこんなん聞くの?」って箇所がいくつかありました

*最終学歴←カードに関係無いだろう
*銀行にお勤めの親戚はおりますか?←何でお前に言わなアカンねん

以前作った時の記憶が無いから照らし合わせる事も出来ないのですが、小さく突っ込みを入れる場所がいくつかありました

ちなみに、H○BCのオンラインで申し込みました

はい、、、、以前、直接出向いてカードを作りたいと言ったら「今はそういう企画無いから無理です」と有るまじき台詞を平気で吐いたあのH○BCです

こうなったら意地でもお前のところでカード作ってやるよ!!!!待ってろよH○BCめ!!!俺がお前を穢してやる!!!!今に見ていろ!!ほえ面かくがよろしい!!!という気持ちになってしまいましてね。ははは(カード作ったら彼らの利益になるんですけどね…)

H○BCは態度がデカイ、、、、、こないだシンセンのH○BCで両替しようとしたら

「H○BCのアカウント持ってるんですか?」と何故かジロジロ舐める様に見下しぶり全開で言われ、その後もパスポート出せだの何だの注文つけてくるわりに仕事超遅いし、仕事遅いけどスタッフ余ってるし

君のその態度が気にいらん

何故そんなに態度がデカイんだ…君はそんなに偉いのか?

ムカつくから無料のミルクティをガバ飲みしてやった。無料の飴チャンを大量にぎってやった

H○BCよ…君がどれだけ偉いのか知らないが、ミルクティは薄いし飴チャンはゲロ不味だった

何かムカつくので絶対に奴の所でカード作ってやる。そして、俺を「顧客様」と呼べ!!!

待ってろよ、、、H○BCめ、、、、

って、そんなにムカつくなら違うところで作れって話なんですがね…わけわかんなくなってきたわ

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-12-15 01:58 | 香港
<< 香港人の敵 クリスマスプレゼント(らしい) >>