結構毛だらけ

猫灰だらけ

明日はシンセンに脱毛しに行ってきます。思えば日本で2年かけて脱毛したにもかかわらず…俺の毛根は相当負けん気が強いらしく…香港人並みにしつこいらしく…結局また生えてきている

明日は以前脱毛した場所とは違う場所をやってみます。

ツルツルの足にして、いつか「ミニスカポリス」になります。そして、

「もう、普通のポリスには戻れない…」

っていう台詞を吐いてみたいです←何を言っているんだ、この女は…

ついでに、例のお食事券を使おうと思ってます。ただ、予約の電話をしたらキャンセル待ちだと言われました

でもね、噂によると予約を受け付けてないだけで、直接行ったら普通に席があるそうな

真相は何処にあるのだろう

あぁ、、、、どうしてもお食事券って聞くと、、、、、汚職事件って言いたくなる、、、、、

どうやらmeimeiはお食事券より汚職事件が好きみたいです。いつか、汚職事件に関与してしまうような大物になりたいです←こんな夢を聞いたら親が泣くぞ

「全く身に覚えがございません」とか「全て秘書のした事です」とか言ってみたいんです

賄賂としてお食事券を貰う汚職事件、、、、道のりは遠いなぁ

今のところmeimeiの進路は

脱毛→ミニスカポリス→普通のポリスに戻れなくて汚職事件に関与→白を切りとおす→なんとか逃げ切って、それからは自叙伝出したりコメンテーターになって地味に儲ける→細木和子の枠は俺のもの

って事のようです

良いのか…本当にこんな事考えてていいのか…

出たい番組は「ビーバップ ハイヒール」です。「賢ブレーン」の枠で

っていうか、この番組まだやってるんやろか

さて、相当疲れているようなので今から「パパとムスメの7日間」のDVDでも見ます

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-12-17 03:03 | シンセン
<< 色々負けた日 香港人の敵 >>