黒い宝石たち

12月です。冬ですね。此処香港は正直言って全く寒くないんですけど、一応冬です

冬なんです。。。。。なのに。。。。。何故あの黒い宝石たちはまだ元気なんだろう

VIPルームチェックに行ったら、

あそこにもあちらにも、あらあらあんな所にまで?えっ!!!そんな所に!!!まさかそんな所にそんな状態は有得へんやろ、、、、いやぁぁぁぁ!!!もう止めてぇぇぇぇぇぇ!!!ぎゃぁぁぁーーーー!!!堪忍してぇぇぇぇーーー!!!!

って感じでね。。。。。meimeiの顔は楳図かずお漫画に出てくる登場人物の様な状態に、、、、

このホテルに来て1年数ヶ月…一日でこんな大量の黒い宝石たちを目撃したのは始めてさ

今日は仕事が終わるまで、「黒い宝石のせいでクレームが出たらどうしよう。あぁ、、、黒い宝石たちよ、、、、お願いだからmeimeiの仕事が終わるまでは大人しくしてて、、、、meimeiの仕事が終わったら暴れていいから、、、、」ってずっと祈ってました

、、、、、明日も黒い宝石は大暴れか?

「黒い宝石は冬眠する」ってこないだ香港人が言ってたんだけど、嘘だったのかしら

今、敵を勝つ為には敵を知る事だと思い、黒い宝石の通称名「GOKIBURI」でウィキペディアを開けたらいきなり奴のカラー写真がデカデカと掲載されてあり、「ぎやぁぁぁぁーーーーーーー!!!!」と叫んでページを閉じたところです

あぁ、、、、たすけて、、、、

人気ぶろぐらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-12-19 03:09 | 仕事
<< ウィンク親父 色々負けた日 >>