ウィンク親父

ずぅぅぅぅぅっと微妙に風邪気味です

何とか風邪薬飲んだりして地味に抑えてはいるものの、ずぅぅぅぅっと微妙に風邪気味です

いっそガツンと高熱が出てくれた方がその後すっきり治りそうな気がするんですが…高熱出ません

辛い。。。。。

今日はずっと鼻垂れ乙女でした。四六時中グズグズ鼻を鳴らしてるので皆に煙たがられました。切ないです

すぅぅぅぅっと体内に風邪のウィルスを温存している感じがするわ。こんな時は暖かい野菜を沢山摂取したいのですが、今の環境ではそれも出来ません

野菜沢山の豚汁食べたら、、、、、きっと元気になるよ。葱沢山入れてね。それとデザートに蜜柑も…林檎とか…梨とか…

気付いたら部屋に食べる物が一切無くなってました。挙句の果てに仕事用の靴が壊れました。助けて。。。。。

至急、救援物資求む

とりあえず、次の休みまで靴が買えないので壊れた靴で頑張ります

いざと言うときの為に、3日分の食料ぐらいは確保しておかないと駄目ですね。。。じゃないと、死ぬかも

ちなみに、ここ数日変なお客様が泊まってました

通称「ウィンク親父」です

ウィンク親父は運命を信じてるみたいです。毎日親父はmeimeiに

「昨日も今日も会えたね。運命かな?」

と言います。運命も何も…貴方はここに泊まっててmeimeiは此処で働いてるので運命でもなんでもありません

ウィンク親父はクラブラウンジに意味も無くやって来てはウィンクを飛ばしてきます

好みでも無い男のウィンクなど嫌がらせとしか思え無いので本当に勘弁して欲しかったです。で、今日ウィンク親父がチェックアウトに来たとき、meimeiはBダッシュで逃げましたの

そしたら先輩が生贄になってね、、、、、、、

「また会おう、、、meimei、、、、」

って言いながらウィンク親父が先輩の掌にぶちゅーーーんと接吻かましましたの

こらこら、、、、先輩はmeimeiじゃないし、掌に接吻とかマジでキモイぞ

その後、先輩は「ギャーーーーー汚いーーーーー!!!」って叫びながら手を洗いまくり、「アンタのせいでこんな目に遭ったのよ!!どうしてくれんのよ!!!」と怒り狂い、meimeiはただでさえ風邪気味でしんどいのに色々大変でした

っていうか、このウィンク親父…meimeiが誰かイマイチわかってなかったんじゃ…だって、先輩とmeimeiは似ても似つかない…

受付に座ってる若い♀=meimei

の図式だったのかもしれまへん。あの時Bダッシュで逃げなかったらmeimeiの白魚の様な手にウィンク親父の唾液が付着するというゲロシャブな事になっていたのかと思うと…自分の逃げ足の速さに喝采を送りたい気分です

もしmeimeiが先輩の様な悲劇に見舞われていたら、、、、、、

「いやぁぁぁぁぁーーーーー!!!!美少年ならまだしも!!美青年ならまだしも!!!美中年ならまだしも!!あんな美の欠片も無い様なバッチイおっさんの唾液が付着したこんな手などいっそ切り落としてぇぇぇぇぇーーーー!!!!もしくは、美少青中年の中のどれでもいいから私の掌に接吻して消毒してぇぇぇぇ!!!あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

って叫び狂ってたと思います。

先輩にはその後感謝の意を込めてパックの檸檬茶渡しておきました

ウィンク親父が二度と来ませんように、、、、、

追伸・髪を切ったのに誰も気付いてくれません。素敵でも無ければ面白くも無いみたいです。切ない

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-12-21 02:11 | 仕事
<< 風邪ひいてました 黒い宝石たち >>