風邪ひいてました

風邪ひいてました。っていうか、前からずっとひいてて今もまだひいてますが、昨日は流石に限界を感じたので一日安静にしてました

毎回思うんですが、かかり付けのドクターをどうしても信用出来ない。適当過ぎる。もっと患者の身になれ。BOKE

病院に行ったついでに蜜柑買いました。日本の蜜柑ね。どうしても食べたかったんや

60HK$もしたさ…6つで60HK$もしたさ…

あぁ、、、、ここは香港、、、、でもどうしても日本の蜜柑が食べたかったの

本当は今日も安静にしたかったのですが「今日は忙しいから休むな」と言われ、二日間書いてもらったドクターレターも何の効力も無く…

疲れているときの香港人は本気で有得ないぐらい俺の疲れを倍増させる。ただでさえ疲れてる俺を、ただでさえウザイ香港人がトドメを刺す

心の中で何度硫酸ぶっ掛けた事か、、、

今日バックオフィスでクリスマスパーティやってまして、「100HK$から150HK$のプレゼント持参で参加しましょう」っていう話だったんですが、年末で色々入り用だしそんなパーティに参加してたら残業が長引くだけなんでマイルドに無視しました

meimei以外にも欠席してたスタッフは結構いたにもかかわらず、「貴方はいつも私たちに参加しようとしないよね」ってネチネチとレセプションスタッフに言われ続け、、、、ただでさえ色んな意味で血管切れそうなのに、、、、疲れてるうえに色々仕事押し付けられて忙しい上に、人に仕事押し付けまくってくる当人どもがこれまたブチブチ嫌味言ってくるうえに、日頃仲良くも無いレセプションスタッフにからまれるうえに、、、、、

心の中で何度抹殺した事か、、、、、

参加しない理由は、「貴方達が嫌いだから」ですよ。これで満足ですか?

身も心も疲れ果てた荒野の様な状態ですが、良い事が一つだけあったのぉ~VIPルームチェックしてた時に久しぶりにワロスとお喋りしたのぉ

会話内容
ワロス「ルームチェックしてるの?」
m「うん、、、、しないといけないの、、、、」

これを会話と呼んでいいのかなんて細かい事はおいといて、これってもう恋人達の会話だと位置づけていいよね←いいわけない

だって、今日は風邪ひいてて鼻の下に悲しくもFUKIDEMONOが出来てるし肌も荒れてるし、忙しくて走り回ったせいで髪の毛ネチョネチョボサボサだったから…恥かしいじゃない

「またね」と言い残し爽やかに、そしてセクシーでワイルドに立ち去る彼の背中を焼け焦げる様な眼差しでっていうか彼の背中を焼け焦がしてしまいかねない熱い眼差しで見つめた事は言うまでまでもない。meimeiとワロスの背中の間に虫眼鏡を設置したらワロスの背中は焼け焦げたと思う←意味不明

もうさぁ~彼もmeimeiの事遠慮せずに熱く…捕らえて離さない鋭くも激しく優しくセクシーな眼差しでもっと見つめるべきよね。←何故?

そしたら、meimeiもネットリと絡み付いて離さない様なトリモチの様な視線を彼に絡めまくるのにね←気持ち悪い。。。

あぁ、、、、鼻が詰まってて脳に酸素が届かない、、、、辛い、、、、早く風邪が治りますように

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-12-23 00:49 | 雑記
<< 人多い、、、、 ウィンク親父 >>