めりーくりすます

めりーくりすます

っていうか、メリーって誰?

クリスマスだろうがmeimeiは仕事です。むしろ、クリスマスなんて安いパッケージでローカル人が大量に押し寄せたりするので良い迷惑なんですけどね…サンタさんも来てくれないので、何のありがたみもありません

サンタさんへ
小切手も受け付けてますよ

ちなみに、職場の方々に色々とクリスマスプレゼントを頂きました。

アリシアがくれたバブルバスセットはとっても嬉しかったです。早速バブってみました。バブバブバブル

meimeiは一度も好きだなんて言った事無いのに、ディズニーの変な犬のキーホルダーもらいました。それも、「meimeiこれ好きだよね」という身に覚えの無い台詞とともに

人生の中で一度たりとも、あの犬を好きになった瞬間など無いのに…何故…

好きじゃないキャラクターグッズって結構困りますね。身近に子供でもいれば無理矢理押し付けれるんですがね。。。。。

他に、変なカバンも頂きました。メタリックでね…微妙なこげ茶色でね…なんか変なビニールで出来てて、飾りにはビニールで出来た餃子の耳みたいなものが…

「うわぁ~このカバンmeimeiにぴったりだねぇ~」

っと皆様褒めてくださいました。へぇぇぇ~meimeiってこういうイメージなのか、、、、知らなかったわ。結構ショックだわ。メタリックな餃子の耳がmeimeiのイメージ?

ま、、、いっか。しかしながら、お返しが…あぁ懐が…痛い…

朝起きたらサンタさんが「猫で例えるならシャムとロシアンブルー」って感じの高貴で美しい青年を2匹ほど枕もとの靴下に突っ込んでくれてると信じてたんですが…何も入ってませんでした

とりあえず、来年は映画監督を目指そうと思います。「パタリロ」を実写化します。で、バンコラン役に櫻井敦司氏を起用します。マライヒは…とりあえず俺って事で←図々しい

肝心のパタリロ役が見つかりません…どうしよう

それでは、今N○Kでやってるマルサの女がクライマックスなので、また



人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-12-25 22:00 | 雑記
<< てんぷら 人多い、、、、 >>