人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぷら

今日はTSTに行く用事があったので、帰りに「どらや」に行ってきました

やっぱりCWB店よりTST店の方が良い気がするなぁ、、、、

本当は豚生姜焼定食食べるつもりだったんですがね…見えてしまったんです…お勧めメニューの中に

キスのてんぷら

の文字が。。。。。

キス。。。。キッス。。。。。KISS。。。。のてんぷら

話逸れますが、初キスが檸檬味って誰が言い出したんですかね

話戻しまして、キスのてんぷらです。好物です。香港に来てから一度も食べてません。

キスよ、、、日本にいた頃は君でミツバを巻いたサクッと揚げたてんぷらを良く食べていたね、、、あんなに好きだった君なのに、香港に来てから君を思い出す余裕さえ無かったよ。くそ!!香港のBAKA野郎!!!あんなに好きだったのに、今まで思い出す事も出来なかったなんて!!!!

そういうわけで、急遽予定変更してキスてんぷら注文決定

しかし、夕食がキスてんぷらだけっていうのは切ないです。野菜も必要です。散々悩んだ結果、

冷やしトロロ蕎麦 漬物盛り合わせ キスてんぷら

っていう夕食になりました。一応野菜も取らないとって思って、、、、、でも、よく考えたら塩分過多な夕食やな

はい、肝心なディナーの感想ですが最高♪でした

漬物盛り合わせに感動。思わず焼酎をロックでやっちゃいそうになりましたよ。でも、一人だったからさ。。。。。

蕎麦も良かったです。そして、、、、今日のメインのKISSてんぷら、、、、、


フォーリン ラブ


でした。魅惑のテクにフォーリン ダウンでした。サックサクで軽いのぉ~油っこさ無しよ。骨と頭も揚げてあって、カリカリサクサク食べれます。カルシウム摂取

此処最近苛々してばかりなのはカルシウム不足のせいだろうか…魚食べる機会少ないからなぁ~豚と鳥はほぼ毎日無理矢理食わされるけど。煮干でも買おうかな…

美味しかった~美味しかった~♪

ただね、ちょっと怖くなったの…定食屋で一人で焼酎ロックでオーダーしそうになってた自分が…ギリギリだったわ…寸止め海峡だったわ…いくらなんでもおませさん過ぎる…10年早い…

来年は、、、、一人でしっぽり「どらや」(シンセンなら蕎麦人)で漬物盛り合わせをあてに辛口焼酎ロックを満喫してしまってるかもしれません、、、、、

そんなmeimeiを見かけたら優しく声をかけてください。そして、「お会計、持ちましょうか?」って言ってください←コラコラ

人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2007-12-27 00:11 | 雑記
<< 火鍋 めりーくりすます >>