良いお年を

今年も終わりですね。って言っても香港人達にとって大晦日も年末もたいしたイベントでは無いらしく(一応カウントダウンする人もいるけど)、全然そんな気になれません

meimei一人が「今年も終わりだねぇ」と呟いてますが皆に無視されてます

2007年から2008年にうつるこのスリリング(?)でエキサイティングな瞬間を、meimeiは蛇口で祝う事になりました

本当なら広州に行って

「3・2・1 GUONG ZHOU!!!!」

って鼻眼鏡かけて叫びながらクラッカー鳴らしまくる予定だったのですが、蛇口に変更になりました

折角の記念すべき瞬間なので、スイートを予約してみました

蕎麦人で年越し蕎麦も食べようと思ってます(去年は蕎麦のことなどスッカリ忘れていた)

思えばここ数年…大晦日は海外に飛んでるかクラブで踊り狂うかのどちらかだったので、全く年越し蕎麦食べてません

今年は中国シンセンの蛇口で渋く蕎麦を啜りたいと思っております

2007年、、、、思い起こせば色んな事がありすぎて、何があったか殆ど記憶にございません。全く記憶に御座いません

2008年は
*パタリロ実写映画を監督する
*月に一度はシャム猫の様に高貴でロシアンブルーの様に気高い美青年達を穴が開くほど眺める機会を作る(何処にそんな美青年がいるのだろう…)
*いい職場に転職してアパート暮らしをする
*台湾にまた行く
*お好み焼きと、日本式の鍋と、美味しいフレンチと、茶碗蒸しをたくさん食べる
*上記に書いた様な気高く美しい美青年に「貴方の犬にしてください」と言わせる←意味不明
*下腹ぽっこリベルトを買う
*ツルツル足になってミニスカポリス(スリットポリスも捨てがたい)になる
*新しい携帯を買う
*美少青中年劇団のオーナーになる
上記を公約にしたいと思います

それでは皆様、来年も宜しくお願いします。

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-12-31 01:42 | 雑記
<< AKEOMEKOTOYORO ... 火鍋 >>