人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒッキーです

昨日も今日も一歩も外に出てませんの

仕事が始まるギリギリまで寝て、そのまま制服に着替えて職場にエレベーターで上がって、仕事終わったらそのまま部屋に下りてくるだけの一日です

だって、、、ビールと煙草と食料と蜜柑があるから、、、、外に出なくていいんですよね

この分だと明日も引きこもり生活出来そうだ←駄目人間

こんな人間じゃなかったのにな、、、、(遠すぎる目)

パチモンDVDと百度とYOUTUBEで引きこもり生活満喫中です

もうね、、、、百度とYOUTUBE危険よ、、、、色々動画見つけちゃってね、、、、楽しいったりゃありゃしない

ビールと煙草を両手に、YOUTUBEで見つけた櫻井敦司氏の美貌をつまみにしながら「いやぁ~あっちゃん本当にカッコイイねぇ~良い!!!良いよ!!」と唸るこのひと時が至福←これでいいのだろうか…

だってね、20年前と変わらない類まれな美貌ですよ。何とも言えない妖しい美声ですよ。挙句の果てにエロスの帝王ですよ。素敵だ。。。。。

こんな声で「嘘つき…」って呟かれたらハフンよ←何がハフンなのか…

ちなみに、昔meimeiは友人達に「エロ神様」と呼ばれ、崇め奉られたり拝まれたりしてました。

思えば中学生だった頃、BUCK TICKの「SIX NINE」を超ヘビロテに聞いていた。あれから10年以上経つのに全く老けてないしハゲてないし太ってないし、むしろ魅力UP。。。。。あぁ、、、、ケレル、、、、、

音楽性も深みを増しつつ斬新に突き進む、、、、、あぁぁ、、、せめてアバンチュール、、、、←本当に大丈夫か、この女は?

はい、思考回路がかなり危険地帯に入り込んでしまったみたいなので、この辺で話を普通に戻します

明後日からMちゃんが一週間ほど香港にきます。はい、、、また来ます

シンセン3泊、マカオ1泊、香港2泊の予定です

無事、、、、休暇を楽しめる事を祈ってます、、、、、

生きて帰ってこれますように


人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2008-01-04 04:44 | 雑記
<< そんなにいけませんか? DVDにどっぷり >>