買ったものの

シンセンに行くと…ついつい買いすぎてしまいます

CDとDVD。。。。。。

自分で店開けそうな気がしてきました。それぐらい在庫を抱えてます

今日、やっと「結婚出来ない男」を全部見終えました。次は「わるいやつら」がmeimeiを待ってます。他にも「クレヨンしんちゃん」の映画とか…日本の二時間ドラマとか…山盛りです

とりあえず今日、「クレヨンしんちゃん」か「大化の改新」のどちらかだけでも観ようと思ってます

ちなみに、DVDに関しては日本のマニアックな昼ドラやら一昔前の2時間ドラマまで揃ってるのですが、CDは少ないです。最近のCDはチョコチョコ置いてありますが、meimeiが欲しいものが売ってません。WEB上で色々探してダウンロードしてますが、やっぱりアルバムって一枚でストーリーやイメージみたいなものがあったりするので、、、、こつこつダウンロードしても何だか心が満たされません

だから、オンラインショッピングを楽しみたいのでカードが欲しいんですが…HS○Cさん、早くしてください。駄目なら駄目って言ってください

っていうか、駄目な理由がわからんのだが。仕事ちゃんとしてるし前科無いし破産した経験も無いんですけど…外人だから?

それでは、今からワイン片手に「クレヨンしんちゃん 歌うケツだけ爆弾!」を楽しみたいと思います

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2008-01-14 00:44 | 雑記
<< わるいやつら HS○Cめ!!!!! >>