わるいやつら

「わるいやつら」を全部観ました!!!イエス!!!!

面白いのでいっきに観れますが、もう一度観ようとは思いません。ただ、北村一輝にグッときた事だけは伝えずにはいられません。グッときた!!!グッときたよ!!!←しつこい

この香港の空の下に北村一輝が落ちてたらご一報下さい。Bダッシュで駆けつけます。そして、「俺のとこ、来ないか?」と渋くキメ台詞をキメます

生まれ変わったら男になって「んもぉ~う、貴方ってどうしてそんなに悪い男なの。でも…そんな所に虜になっちゃったんだけどね」って複数の金持ちで別嬪さんな女子達に言われまくる罪な人生を送りたいと上川達也演じる医者役を観て思いました。でも、欲をかきすぎると破滅しそうなので「適度」と言う言葉を忘れずに生きようと思いました

「憎みきれない憎い人」になるのが来世の課題です。一生のうちに言われた一番多い言葉が「んもぉ~う、貴方っていつもそう。そんな顔したって騙されないぞ。…はぁ…仕方無いなぁ~」(その台詞の後に大金が出てくる)になれば良いなって思ってます。

ま、現世の課題さえクリア出来てないんですけどね。で、現世の課題って何だっけ?

昨日酒飲みながら観てたクレヨンしんちゃんの映画でチョット泣きました。皆様も是非ごらんあれ。ふいに泣いてしまう事でしょう

話変わりまして、今日ワイン開けたらコルクが腐ってました。ビビリました。「TASTE」で買ったんですけどね…2本で99HK$の格安白ワインです

捨てるのは悔しいので無理矢理コルク抜いて注ぎ口を熱湯消毒しました。今飲んでます。コルクは腐ってましたが味はなかなかです。

負けない!!!負けないぞ!!!コルクが腐ってても俺はワインを飲んでやる!!!!飲み干してやる!!!何ならおかわりしてやろうか!!!!!!

また話変わるんですけど、昨日ロンロン(髭の濃い♂だが心はmeimeiより♀)と「恋愛とは何か」という課題で妄想トークを楽しんでましたらね、酷い事沢山言われましたの

ロンロン「meimeiさぁ~なんだかんだ言うけどmeimeiに問題あるのよぉ」
meimei「それは、俺の心や行動がオッサン臭いって事かな?」
ロンロン「それ以前に、ハンサムガイはポークチョップが嫌いなのよ
meimei「貴様…ポークチョップとはワシの事か?」
ロンロン「meimei以外にポークチョップなんかいないでしょ」
meimei「。。。。。貴様、、、、、今この場でワシにボッコボコにされてもおかしくない台詞を吐いた事を自覚しているのか?」
ロンロン「もぉやだぁ~meimeiって超怖いぃぃぃぃ。有得ないんだけどぉぉぉ」
meimei「。。。。。。。。。」←言いたい事は色々あるが大人なので白目状態になりながら我慢している
ロンロン「meimeiってぇ~ポークチョップだしオッサンでしょ。一生一人よ」
meimei「ふっ、こう見えても昔はブイブイ言わせたもんだぜ」
ロンロン「昔の話しないでよね。ウザイ!!」
meimei「くっ、、、、」←瞳孔と鼻の穴を広げながらこぶしを握り締め歯を食いしばり言いたい事を我慢している
ロンロン「あぁ~どこかに王子様いないかしらぁ~?私ね、飛輪海のウーズンと付き合いたいの」
meimei「へぇぇ、、、付き合えるといいねぇ」←言いたい事を色々我慢した結果、目が三日月の様な形になって変な含み笑いをしていたと思われる

ロンロンがウーズンと付き合えるといいね。うひゅひゅひゅひゅひゅひゅ

ちなみに、ロンロンは心が16歳乙女なので迂闊な事を言うと泣きます。泣かれると至極ウザイのでいつも我慢するんですけど、彼(彼女)と喋る時はいつも口がむずむずします(拳もむずむずします)

ロンロン曰くmeimeiはポークチョップだそうです。でも、ポークチョップってジューシーな中にも甘みと味わいがあってコラーゲンもたっぷりですよね。

味わい深いと思うよぉ~←一応宣伝

明日は久しぶりにフィオンと飲みに行かざるを得ない状況に追い込まれました。逃げたいんですけど…逃げれるかな…

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2008-01-15 02:58 | 雑記
<< ミニスカ 買ったものの >>