ちょっとした惨事

1月も半分が過ぎましたねぇ

早いもんです←ばあさんか…

そういえばMちゃんからメールの返事が無いんですよ。連絡が途切れる事など無い人だったんですけど。。。。。

「俺から連絡が途絶えたら、それは俺が関空税関で捕まったという意味だ」

と渋く言い残し飛行機に乗ったMちゃん。。。。。。

もしかして…

ま、それは置いといてですね、やっぱりHS○Cから連絡きませんの。本当に、どうなってるんでしょうね…

色んなブログやらコメントでもHS○C駄目駄目ぶりが熱く語られてますが、それでも一向に改善しない彼らは一体何者なんでしょうかね?

彼らの調子に乗った態度は何を根拠にしているもんなんですかね

「根拠の無い自信」。。。。。。あぁ、ウゼェ

また話変わるんですけど、本日ちょっとした惨事に見舞われました

meimeiの部屋のデスクは木で出来ていて、その上の一部を何故か無意味にガラスでコーティングしてます

で、今日珍しく早起きしたmeimeiは機嫌よく部屋の掃除を始めました

そしたらね、こけましたの。運悪く手にはワインボトル(未開封)を持ってまして、それがデスクのガラス部分にGE・KI・TO・TSUしまして。。。。。。

ガラス壊れた

ワインボトルは無傷だったんですが、ボトルが当たってからしばらくしてガラスがみちみちみちみちむちむちみちみちみちんむちみちゅむちゅんみちみちっていう世にもキッショイ音をたててひび割れていきましたの

ガラスが割れたって事よりもその音のあまりの気持ち悪さに「いやぁぁぁぁぁぁ!!!気持ち悪いぃぃぃぃ!!!!」と発狂したmeimei。。。。。。

しかも、その世にもキッショイ音色と共に、ガラスは魚の鱗の様にひび割れていく。。。。。。そして、その音色は一向に止まる気配なし

音だけでも気持ち悪いのに…ルックスまで気持ち悪いなんて…最悪やな、君

とにかく、この最悪にキモイ音と映像っていうダブルパンチに耐え切れなくなりハウスキーピングに電話してSOSを発信

そしたら、ハウスキーピングのスーパーバイザーとセキュリティスタッフとエンジニアが来ました

そして、皆して「女の子の部屋とは思えない散らかりぶり」を指摘しまくりました

このガラスがキッショイ音色をたてながらキッショイひび割れ方をしたのには理由があるそうな。衝撃で飛び散りにくくするために、こういうキッショイ加工をしているそうな

その割りに…結構飛び散ったけど

何はともあれ、無事だったワインボトルの丈夫さに驚愕です

このキッショイガラス代はキッチリ弁償する破目になりました。500HK$のところを350HK$にしてもらいました。正直言って、このままガラス無しの生活でも何も不便も無いんですけど…つけないと駄目ですか?

また割れたらどうしよう。。。。。

早起きは三文の得といいますが、meimeiにとっては早起きは350HK$の損でした

そして、今頃ホテル中の皆が「meimeiの部屋の散らかりぶり」を知ってしまっている事でしょう

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2008-01-19 02:29 | 雑記
<< 1月20日 ジャスコ >>