二日酔い。。。

凄い二日酔いでした。そんなに飲んでないんですけどね…いつもより350ml多いだけだから、たいした量でも無いのに。。。。。

むしろ、昨夜は「いやぁ~今日の肝臓絶好調やなぁ」って思ってたのに…

どうやら、先日飲みながら炊いてたオイルランプが一因では無いかと…

仕事中、気分悪すぎて寒気して脂汗まで出てきたんで一瞬部屋に帰ったんですが、扉を開けた瞬間に鼻を直撃したサンダーウッドの匂いにノックアウトされ、リバース×2

いや、、、、、マジで死ぬかと思った。いまだかつて無いレベルの二日酔いだった

そういえば、最近二日酔いが到来するのが以前より遅くなりました。以前は「吐きそうで目が覚める」だったのに、最近は「起きた時は普通なのに、段々気分が悪くなってきて二日酔いである事に気付く」になりました

とにかく、これからサンダーウッドを炊く事は二度と無いでしょう

何故…こんなに激しい二日酔いになるってわかってるのに、人は飲酒してしまうのでしょうね…不・思・議☆

答えは…「そこに酒があるから」ですかね。

ちなみに、ウチの親戚(母方)の従兄弟はmeimeiの妹を除き、全員が急性アルコール中毒で運ばれた事があります←アホ家族。。。。。。。meimeiの妹だけがお酒飲めませんの

2歳年上の従兄弟(自称ケインコスギなマザコン)は、倒れる度に幽体離脱してしまうと言い切ってます。色んな意味で心配です。そんな彼の発言に他の従兄弟達が「あぁ~わかるわかる」って頷いていた光景を見て、本当に色んな意味でヤバイと思いました

明日は2連休です。シンセン行って来ます。マッサしてきます…ついでに一泊します

あぁ、、、胃が、、、、胃がヤバイ、、、、

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2008-01-23 01:15 | 雑記
<< シンセン一泊二日とHS○C 波が、、、、、 >>