シンセン一泊二日とHS○C

連休だったんでシンセンに泊まってきました。

羅湖ホテルに泊まりました。トイレの水の流れが悪すぎる事を除けばまぁ満足です(ただ、チェックアウトの時に若干問題があったが)

2時間全身マッサ+1時間足マッサ=78元(チップ別)も満喫してきました。

ほぐれたぁ~ほぐれたぁ~あのマッサ屋で働きたい(マネージャーとして)

しゃぶしゃぶ食べ放題飲み放題も満喫しつつ、meimeiがいつかシンセンのエンペラーとして君臨するその来るべき日までのサクセスストーリーを妄想したりしてました

サクセスストーリーの中では、シンセン中のホテルをmeimeiが乗っ取り、闇でカジノを開催し(←悪)、闇でパチモノも販売し(←あくどい)、マダムが落とす金目当てに美青年SPAを作ったりしながら、香港やシンセンで日々戦いながら生きぬく皆様を少しでも癒すお手伝いをさせて頂く為に、一大娯楽施設を彼方此方にぶっ立ててやろうじゃないかと。で、ついでにチョット良い人にもなりたいので稼いだお金で病院とか学校も建てようと思います。そして…ついにお食事券じゃなくて汚職事件に関与…するものの金の力で捻じ伏せてしまえるぐらいの大物になるという事になりました

マカオにスタンレー・ホーありと言われるように、シンセンにmeimeiありみたいな感じで。いつかは羅湖口岸にmeimeiのブロンズ像とか特大肖像画を飾るのです

妄想が広がれば広がるほど、どこぞの悪質独裁者みたいになっていく。。。。。

ヨッキさんへ
来るべきその日には、例の教室の方…宜しくお願いします。。。
あと、チーズオムレツの中に入ってた納豆が未だにトラウマです。

ま、そんな感じでシンセンでしゃぶしゃぶ食べながらろくでも無い事ばかり考えて、今日は香港に戻ってきました

KCRに快速電車を作ればいいのにね。
羅湖→沙田→モンコク東→ホンハム→TST東
みたいな感じで。駄目?

で、ジャスコ行ったりしてからまたHS○Cに行きましたよ。もう、ビックリの連続。HS○C
には本当にビックリさせられまくり

meimei「あのぉ、カードの件でお聞きしたい事があるんですが(以下説明)」
スタッフ「はい。では、カード会社に電話して確認します。&%$#&%(広東語)」

この時既に嫌な予感しまくってました。だって、スタッフは電話越しに「えっ?マジで?無いの?」って連呼してたから。

スタッフ「あのぉ~12月末に既に手紙を送ったとカード会社の者が申しておりますが?」
meimei「もらってません!」
スタッフ「はぁ、、、、、、、、えっとですね、、、、あのぉ、、、、、、手続きはまだ始まってません
meimei「はぁ~?????何言ってるんですか?こないだお宅のスタッフに確かめましたよ!!」
スタッフ「でも、カード会社はmeimei様からの申込書は受けてないって言ってます。meimei様が送った申込書は届いて無いそうです。だから、手続きは始まってません」



はい、意味わかりません。全く意味がわかりません。
第一に、「12月末に手紙を送った」と言った直後に「申し込み用紙を受け取って無い」と言ってのけるその神経が全くわからん


「誰か金属バット持ってきてくれ」


思わずそんなSMSを香港中に送信しようかと思いました。で、ATM全部叩き壊して現金全部持って逃げてやろうかと。しかしながら、meimeiは未来のエンペラー オブ シンセンになる身…こんな所で身を滅ぼしている場合では無い。

以前、別のスタッフが検索したら確認できていたので、今回のスタッフが言ってる事は本気でプーなんですが、meimeiが何を言っても「でも、受けとって無いみたいなんで」の一点張り

何故、奴はmeimeiと喋ってる時白目を剥いていたんだろう?瞼もピクピクしてて怖かった

一ヶ月以上も待たされている事、スタッフの言う事が毎回違いすぎる事で苦情を言っても「はぁ…でも…はぁ…」と白目を剥きながら言うだけで何の役にも立たない…

「もう結構です。」と言い残し帰ろうと思ったら、「今から申し込み用紙に記入お願いしますぅ」と白目を剥きながら追いかけ来た。。。。。。

此処まで来たら一応書いておこうと思い書いてきました。でも、最低2週間かかるそうです。

もう、いいです。違う所で作ろうと思います。

人気ブログらんきんぐへ 
[PR]
by mei_mei_king | 2008-01-24 21:41 | シンセン
<< 萌えなもの 二日酔い。。。 >>