人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌えなもの

熟睡出来ない。。。。。変な夢見て目が覚めて、それからずっと浅い眠り→目が覚めるの繰り返し。。。。。。

気候のせい?

肝臓は「じゃんじゃんアルコール注いじゃって下さい!!ウェルカム!!」と叫んでいるのに、胃が「いや、、マジで無理っす。勘弁して下さいっす。本当、無理っす。課長、マジで今日は帰らせて下さい」って訴えるのでいつもみたいに飲めない。。。。

辛い。。。。。

meimeiの胃は根性が足りない

DVDのストックが少なくなってきたので買い足したいです。でも来週はシンセン行けそうにないから再来週か…

以前、秩父事件を題材にした「草の乱」を購入したんですが、こういう映画は酒飲みながら見ると意味不明になりがちなので、まだ見てません。見たいけど見てません。

大河ドラマのDVD欲しいです。「八代将軍吉宗」と「 秀吉」と「葵徳川三代」が欲しい~「おんな太閤記」も欲しい。

そうそう、周星馳の「長江7号」がもうすぐ公開です。楽しみやわぁ~って言っても映画館に行くのは面倒くさいから。。。。。。。多分DVDやな

meimeiは周星馳が大好きです。DVDほとんど持ってます。求愛のダンスなんか踊られた日には、嬉しさのあまりこちらも愛のリンボーダンスで激しく体を反らせながらお応えするぐらい好きですし、求婚なんかされた日には喜びのあまり全身は狂おしく震え、その幸せゆえに若干狂っちゃって勢いあまって辞表でも提出しかねないぐらい好きです。意味不明ですが、meimeiの熱く狂おしいソウルをわかっていただけましたでしょうか?

でもね、今回はそんなワイルドでセクシーで悪戯小僧をそのまま知的に大人にした「イヤン、バカン、もう…悪い人ね」な彼よりもmeimeiの心を掴んで離さない罪な奴がいるの

それは、、、、、、、、







萌えなもの_b0075340_2544125.jpg








お前だよ、BABY!!!!!

お前が俺の心を掴んで離さないんだよ、BABY!!どうしてくれるんだ、憎いアンチクショウめ!!!!!

くっそぉぉぉぉ。。。。。。なんてキュートなんだ。。。。。。。可愛い…カワユイ…あぁ、、セゾ可愛ビシャス(このカワイコちゃんは長江7号に出てくる宇宙人ちゃんです)






萌えなもの_b0075340_2564781.jpg






ストラップとか出たら…絶対に買っちゃう。。。。。。っていうか、ストラップ出ないかしら?





萌えなもの_b0075340_30624.jpg





俺は、、、、君と暮らしたいよ。つぶらな瞳の君に毎日「おかえり」と言われたいよ、、、、ついでに部屋の掃除とか家計簿とか料理とか洗濯なんかもしてくれたら…一生君を離さないよ

あぁ、、、、カワユイわぁ

人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2008-01-26 03:02 | 雑記
<< 陰鬱陰鬱 シンセン一泊二日とHS○C >>