らんらんらん♪

スカイプで喋ろうとしたら、マイクが壊れていた

。。。。。。。。。。。。。。。。

はぁ、、、、、、、、、、、


今日は仕事も踏んだり蹴ったりだった。ここまで踏んだり蹴ったりな日も珍しい

①コンピューター故障。一時業務停止状態

②香港人ゲストが来て色々汚して散らかして嵐の様に去っていった。それを黙々と片付けるmeimei…なんかもう…吐きそうだった

③レイオーバーゲストが何故かクラブラウンジにやってきて、バウチャーを投げつけて「チェックインしろ」って言ってきた。
通常レイオーバーゲストはチェックインをレセプションでするもんだし、鍵が無いとクラブラウンジフロアには上がって来れないはずなんですが…多分ドサクサにまぎれて他のゲストに混じって上がってきたんだろうよ
奴は「エグゼクティブフロアに泊まらせろ。俺は他のフロアには泊まる気無いから」とのたまう。
キャセイ○シフィックから貰ってる予約はスタンダードルームだと説明したら、「それがどうした。俺には関係無い。早く部屋を用意しろ」とほざく。
ウザイので満室だと言ったら散々文句を言い散らかした挙句、「朝食は此処で食わせろ」とこれまたほざく。っていうか、朝食ついてないし
朝食ついてない事を告げたらまたキレ出した…「キャセイ○シフィックにスタッフの朝食がついてるって言ってたんだ!!!」と叫ぶ
キャセイ○シフィックとの話はキャセイ○シフィックとしてくれ。俺達は関係無い
ウザイ事この上ないのでレセプションに電話したら、「とりあえずキャセイ○シフィックと話をするからゲストには部屋で待っててもらえ」との指示が。で、その事を告げたら「俺は休みたいんだ!部屋には電話するな!」と叫び、「ホテルとお前に対してコンプレインレターを書いてやる!!!」だってさ
好きにしてくれ。どうでもいい。。。。。
っていうかキャセイ○シフィックよ…お前の所から送り込まれてくるゲストは皆こんな文句言ってくるのだが(例・朝食付きだと言われたが実際はついてない。インターネット無料と言われたが実際は有料)。こっちが迷惑なんでその辺考え直してくれ

④クラブラウンジの片づけも終わって帰ろうとしたら、ベルボーイがチェックインのゲストを連れてきた…コンピューターのスイッチを入れなおす破目に。。。。。
アイツは俺になんか恨みでもあるんだろうか?

⑤新しいナイトマネージャーがわけのわからん事を言って絡んできた…俺はもう帰りたいんだ…勘弁してくれ
ちなみにこのナイトマネージャーは表面的にはmeimeiに非常に好意的だが、影ではmeimeiがやっても無いミスをmeimeiがやったと捏造し、それを会議にかけたりしまくっているらしい。コイツにこんな事される筋合いもなければ、恨みを買う様な事をした覚えも無いのだが(っていうかほとんど喋った事無い)。そして、こういう奴が職場にわかっている数だけで合計3人ほどいる。表面的には非常に好意的で「meimei~大好きぃ~♪」とか言いながら抱きついたりしてくる。恐ろしい。至極恐ろしい

⑥わけのわからんゲストに「今から飲みに行こう」としつこくロビーで絡まれる…丁重にお断りしたら、聞いた事の無い国の言葉で何か吐き捨て台詞を吐き捨てられた




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



♪もう どうでもいい ランランラン なんでもいい ランランランラン 私はもう ランランラン 答えなんて知らない方がいいぃ~♪ By Buck Tick 「細い線」

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2008-01-28 02:56 | 雑記
<< もうすぐボーナス 陰鬱陰鬱 >>