就職活動

某ホテルに履歴書を送りつけたら、「面接しましょう」って電話来ました

次の休みに面接に行くのですが………



スーツが入らない。。。。。。。。



ジャケットに関しては、かろうじて入るけどパツンパツンで、パンツに関してはほっくが閉まりません。。。。。。

meimeiは上半身がでかくて下半身が細い体系だったので、ジャケットが入らない事はあってもパンツは無問題だったんですが。。。。。香港に来て完全に体系が変化したらしい

俺の人生において…下腹が出る日が来ようとは…なんたる屈辱!!!!

だから、エクササイズマシーンが欲しいんだってば!!!!送れ!!!俺にエクササイズマシーンを送れぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

っていうか、スーツ買いに行く時間が無い。スーツ売ってる場所までホテルから一時間半かかるわけですが、そんな時間無い

このままだと「社会の窓全開」で面接に挑む事になる。。。。

危険過ぎる…危険って言うか…捕まるかもしれない

どうしよう、マジでどうしよう…どうせ履歴書送っても返事が来るのなんか一ヶ月ぐらい後だろうと調子に乗っていたら、こんな事に…

面接時間10時なんです…時間を遅くして頂けないかと頼んでみましたが、駄目って言われました。

それと、卒業証明書と在職証明書持って来いって言われたんですけど…卒業証明書も今からじゃ面接当日には間に合わないし…

在職証明って会社に頼んで出してもらうんですかね?そんな事したら就職活動してるのバレてしまうやない。そんな危険な事出来るわけおまへん

どうしたらいいんだろう?どうしようどうしよう

ま、なんとかなるさ…ははは

一発で受かるわけないだろうし、ま、いいのさ

ていうーか、いい加減に携帯を新調しようと思ってます。実は、去年の8月ぐらいからほとんど聞こえない状態でして、「携帯買わなきゃなぁ」ってうわ言の様に呟いてるものの、携帯に全く興味が無いので携帯買わずにMP3新調したりしてました。携帯よりもMP3の方が素敵だと思うんです

meimeiね…電話苦手なんですよ…10代の頃はそれなりに携帯にもこだわりがありましたが、基本的に電話が苦手なので…年月を重ねる毎に、携帯への興味が薄れていく…

昔から、かかってきた電話は取らない事の方が多い気がします←駄目人間。で、気が向いたらかけ直す…喋るのが面倒くさいのでメールで済ます…たまにはメールも面倒くさいから何気に電源切る…電源切ってる事も忘れる…携帯そのものを忘れて外出する…

meimeiにとって携帯電話とは目覚まし時計です。あとは麺茹でる時のタイマーね

そんなmeimeiですが、一応現代文明の中で生きてるのでそろそろこのままじゃヤバイと思い、旧正月だし携帯買います!!!!!(多分…)

でも、どの携帯が良いんだろう…予算は最高700HK$です。本当は500HK$しか出したくないけど、そんな事言ってる間に半年過ぎてしまったので、予算を大幅にUPしました

本当は、スーツも携帯も買いたくないんだよなぁ~そんな金あったら脱毛するとか台湾行くとかマカオに行ってフレンチ食べるとかしたいんだけどなぁ~

あぁ、、、、またあの素敵なフレンチランチが食べたい。ジュルリ。。。。。

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2008-02-02 02:14 | 雑記
<< つまらない 2月1日 >>