人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面接

面接行ってきました。完全夜型仕事のmeimeiが、朝の7時に起きて頑張りました。っていうーか、寝ずに行きましたよ…もう、、、、、寝ようと思ったら凄い隣の部屋の人民達が騒ぎ出したのでタイミング逃してね…マージャンでもやってたんやろか?

クマが凄すぎて目が剥くんでて、少々人相が違う人になってしまいましたが、シルエットは同じだから大丈夫です

面接の結果ですが、まだ出てません(そりゃそうだ)。旧正月の休み明けに連絡が来るそうな

手ごたえは半々って感じです。フロントマネージャーは結構乗り気っぽかったのですが、GMはもっと経験豊富な日本人が欲しい様子で、もしmeimeiを雇うとしたらレセプションスタッフからスタートして経験を積もうぜって言われました

何度も「君、若いね。親御さんも若いね」って言われた。若いって久しぶりに言われて少しハニカミプリンスになった自分に喝!!!

レセプションも別にいいんだけど、、、、、給料下がるって事よね?それはコマッチングマチコ先生やわ

今更レセプションスタッフってか…それで給料UPなら別にいいんですけどね

どうやら、ウチのホテルと違って長いスパンで働く方が多いらしい。っていうかウチのホテルがおかしいんか…

改めて「ウチのスタッフって…濃い人ばっかり集めてるよなぁ…」って思いました

うん、、、、相当濃いよ、、、、ビールのジョッキに薄める前のカルピスとアズキとドラ焼とチーズを投入して練乳ぶっ掛けた後に練り辛子でデコレーションした感じの濃さよ

ま、それは置いといて

やっぱり自分の中でこれ以上ホテルで働く気が無いのかなぁ、、、、って思ったり。。。

「ホテル業が嫌なのでは無く、今のホテルが嫌だからそう思うのかもしれない。別のホテルを見れば変わるかもしれない」って思ったけど、やっぱり嫌だと思った←駄目すぎる…

「ここで働いたらどうなるんだろう?」みたいなイメージも浮かばす…ロビーを見ても働いてる自分を想像出来ず…

食べていく為に仕事はしないといけないので、我儘を言ってる場合じゃないんですが…ま、落ちてるかもしらんから、そのときに考えればいいやって思うことにします
by mei_mei_king | 2008-02-07 01:18 | 仕事
<< 流出 欲望100連発 >>