人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流出

旧正月です。ついにこちら香港も年があけました

あけおめ!!!!ことよろ!!!!

香港は良いところです。大人になってもお年玉がもらえます。ただ、結婚するともらえなくなるのです。結婚するとお年玉を配らないといけません。絶対に嫌です

ただでさえ結婚する気の無いmeimeiが、お年玉を配る事が嫌過ぎて結婚しなくなる確立が一層高まりそうな危険な風習・・・・・

ずっと、お年玉をもらいながら生きていきたい←つくづく駄目人間

今年はネズミ年ですね。ネズミ年です…別にこれと言って何の思い入れもエピソードもありません。すみません

あぁ、、、、焼そば食べたい、、、、

そごうかシティースーパーかジャスコの近くに住みたいなぁ~そして素敵な台所が欲しいなぁ~ついでに料理上手で柳腰でmeimei好みの爽やかでありながら知的なエロスを滲み出さずにはいられなくて芸術の様に美しく儚い二の腕を所持する美しい男子がその素敵な台所の中でmeimeiの為に調理をしてくれたら有難いなぁ~食後のコーヒーもいれて欲しいなぁ~

あっ!!!!裂きイカ食べたい!!!!!裂きイカ食べながら焼酎飲みたい!!!!

どうしよう…突如湧き上がったこの熱情をどうすればいいんだろう…

裂きイカをチューチュークチャクチャしながら焼酎片手に至福の笑みを浮かべる自分が脳裏から離れない…

っていうか、最近エディソン・チャンが大変な事になってますね

*ご存知無い方へ*
エディソンのPCからS○Xビデオと写真が流出した。彼が自分で撮影したもので、ビデオの中には香港の人気アイドルも数人含まれている。パソコンの修理を依頼したら、テクニシャンによって香港中にばらまかれてしまったというお粗末なお話。エディソン自身が謝罪ビデオに出演し「もしファイルを受け取る様なことがあれば、彼女達の為に即消去して欲しい」と発言したが、彼がそんなビデオに出てしまったが為に、それまでは「合成じゃないの?」と信憑性を疑われていたにもかかわらず、S○Xビデオ&フォトが本物だという事を証明してしまったという、これまたドン臭いお話(ビデオが本物であるというハッキリしたキメテは無いそうですが) By 香港人スタッフ達

っていうか、歴代の女との情事をビデオに撮影してパソコンに保存してる男…絶対無理…

もし自分が好きになった男のパソコンにそういった映像が多数保管されてる事を発見したら…絶対無理…だって、次は自分がそのコレクションに入れられるって事ですからね。真っ平ごめん!!さらばじゃ!!!

男性って何故か昔の物をコレクションしますよね。女性は結構捨てるの平気なんですけどね。これは恐らく、「俺はモテタ!!」って事を資料として残しておきたいからなのではないかと思ってます。事実、女性は過去を隠しますが男性は聞いても無いのに見せびらかしてきたりしますもんね…一切頼んでも無いのに歴代彼女とのメモリーを解説付きで紹介してきたりしますよね。喧嘩売ってるのかと思ってましたが、最近になって「俺、一応モテルんですよ」っていう自己主張であるのではないかという研究結果が出ました

meimei自身は見てないんですけど、見た人によると「エディソンも相手の女性陣もノリノリな感じ。結構気持ち悪い映像」らしい

それにしてもエディソンよ…何故パソコンに保存しておくのか…USBに保存するとか…いくらでも方法はあるものを…そして、何故安易に修理に出すのか…

アホにもほどがある

そして、歴代の女達よ…一応アイドルなんだからいくらテンション上がったとしてもビデオ撮らせたらアカンわぁ

こういうものが出回った場合、男性の場合は「お前やるやん」とか「お前、口ほどにも無いな」とか「マジでぇ~えぇなぁ~」って言われるぐらいですが(恐らく武勇伝になる可能性の方が高い)、女性の場合は間違いなくマイナスになります。ビデオの中の彼女が相当イカしちゃってたとしても、奇跡のクビレだとしてもある意味で女神の様であったとしても間違いなくプラスにはなりません

こうなったら、「私、流出ビデオの花子です。かなりノリノリの口です。夜露死苦!」って感じで開き直って生きていくしかないでしょう

っていうか、数ヶ月前に香港芸能界で似たようなハプニングあったな(「同事三分親」の出演者)…香港人め…日本人の事AV大国だのスケベ王国だの言いまくるけど、貴方達も…なっかなかぁ~じゃないですか…

「正直言って、商売として撮影してるより趣味として撮影してる方が相当凄いぞ!!!」って香港人に反撃したら、「芸能人は頭のおかしい奴が多い。それにエディソンは帰国子女だから香港人って言っていいかどうか。ふっ」って鼻で笑いやがる憎んでも憎みきれない憎い香港人達…

しかしながら、今回のエディソンの事件で少し香港人スタッフ達を見直したよ…そうなんだね、言いたくて言いたくてもっと言いたいけど言う機会が無くて我慢してたんだね。むずむずしてたんだね…ごめんよ、今まで放置プレーしちゃって。わかったよ…ドンと来い!!!俺が受け止めてやる!!!いくらでも言ってきんさい!!!!←年中無休で言いたい放題に下ネタ放出する日本人meimei

meimei~心広いから大丈夫よ!!!

ここ数日は、エディソン話をモジモジしながらmeimeiに振ってきておいて段々ヒートUPしていく香港人スタッフを見ては


こんの 助平!!!!!


って心の中で至極最高の笑顔で親指立てながら彼らを罵っています

ま、そんな訳で迂闊に映像や音声を残してはいけないって事で

それなら、、、、、、絵画ならどうだろう、、、、、、それはそれで絵画を完成させてしまうだけの技と精神力がある意味評価に値するかもしれないな

では、ネズミ年もよろしくおねがいします

愛羅武勇~♪

人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2008-02-08 04:06 | 香港
<< 見た 面接 >>