見た

見たよ。エディソンの情事写真見た見た。

今日は激暇だったのでローカルスタッフと喋ってまして、暇なんでお写真拝見する事になりました。

えっとですね…アレは、合成っていう言い訳は出来ないと思います。

それにしても、本当に女性陣も公人っていう自覚があるんだか…どんなに着飾って笑顔撒き散らしてても、あんなチープぶりを露呈しちゃったらな…値打ち無いわ…一山いくらの女と同じやないの…気の毒に…ご両親はさぞお嘆きでしょうに…相当キツイですよ、これ

こんな写真流出したら…meimeiだったらマジで…生きていけないかも…とりあえず、写真保存してた昔の男に報復する事だけは忘れませんが

でも、エロスの欠片もありませんでしたよ。オマタ大開でアラアラマァマァって感じなんですけど、官能に欠けていた…(あんなにパックリしてたら色気もクソもねぇな)。それにしても、高いお遊びでしたね…本当に…お嫁に行けるといいね…頑張ってね…

一緒に見ていた香港人女子と共に、「頑張れ…」って彼女達を小さく励ましてページを閉じました…

っていうか、エディソン!!!どうせ撮るならもっと綺麗に撮ってやれ!!可哀想やないか!!安物のエーブイ女優ちゃんでももうチョイまともに撮ってもらってるわ!!腐っても芸能人ならもう少しまともに撮れ!!!

愛の欠片も感じられない写真達だったわ。気の毒に

そんなエディソンは喧騒から逃れて一人アメリカに高飛び中です。UNNKOにもほどがありますな。BEST OF UNNKO MANですよ。

男の風上にも置けないとはまさにこの事。自分だけさっさと安全なところに逃げよってからに。本当にウンコロモチ男だわ。ウンコルメントだわ。

油断一秒怪我一生

男が変な女に引っかかるよりも、女が変な男に引っかかる方が痛手が大きい。

気をつけましょうね

本当に、乙女達はろくでもない男に引っかからない様に気をつけてくださいませ

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2008-02-09 02:46 | 香港
<< 感染 流出 >>