感染

クラブラウンジには仕事用のコンピューターが2台あります

一台がウィルスに感染しました。それもメインの方が…

出勤してからパソコンを見たら、何だかピョコピョコと横からスクリーンが飛び出てくるではありませんか?

朝勤のウィニーちゃんに、「これ何?」って聞いたら「何か押したら出てきたんだよね。気にしなくていいよ」と彼女は言い残し帰って行った

彼女が帰ってからピョコピョコ出てくるスクリーンをじっくり見てみた。



コラ…ウィルスに感染しとるがな…



何て事してくれとるのか…

しかしながら、テクニシャンは月曜にならないと仕事を請け負ってくれないので明日もメインのパソコンは使えません。非常に不便…2台目のパソコンは動きが遅いうえにBAKAなのであまり役に立たず…

非常に困りました。今日一日非常に困りました。明日も困り続けるのかと思うと辛いっす

思わず勝手にウィルスバスター入れてやろうかと思いましたが、同僚に必死に止められ諦めました

アカンよぉ…感染したらアカンよぉ…

しかもウィニーちゃん、「今日超暇やったわぁ~」と言っていた。相当ネットサーフィンを楽しんだに違いない…

話し変わりますが、今日はライオンダンスの日でした。ライオンの投げたフレッシュなレタスがmeimeiの顔面を直撃…ふっ、今年もいい年になりそうな予感がビンビンするぜ

香港人スタッフが言うには、ライオンダンスをするとお化けを追い払う効果があるそうです

で、去年のライオンダンスの後は「ヘルススパに出るお化け」がいなくなったそうです。

そんな効果がありそうな凄いものとは思えないのだが…ライオンダンス…とにかくウルサイ…あと、ばら撒かれたレタスの掃除が面倒くさいし、レタスが勿体無い…

ちなみに、ヘルススパにいたというお化けはそんなところで何をしていたのでしょうね。サウナにでも入っていたのだろうか?そして、ライオンに追い出された後はどこへ行ったのでしょう?

成仏?

そんな力があのライオンにあるとは思えないのだが…それにしても、中身の子供たちは大変そうだ…

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2008-02-10 02:18 | 仕事
<< 2月10日 見た >>